涼やかな風。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

今朝、やっと本当に肌寒い感じがしました。


9月にも一度、こんな感じの朝があったのですが

今日は、もうそろそろ本当に秋冬。

っていう感じがしました。


10月も半ばになるのに、

まだ半袖でOK!!な薩摩川内市です。


でも、コートやブーツとかもそろそろ用意したい☆

って、通販やショップを見たら思うけど、

季節がこんな感じだから

まだ長袖とかピンとこない気がしていましたニコニコ


季節の移り変わり・・・

楽しめる余裕があるかな~って

自分に問いかけてみたりします。



HAPPY☆WORKSつれづれ日記


イチョウの金色に輝く写真を

懐かしく思います。


でも、まだまだ葉っぱは緑色。

金色になるのは、もう少し後なのかな。


夕方、暮れるのが早くなりました。

朝、明けるのが遅くなりました。


こんな風に、気づけば季節がいくつも巡っています。


わたしも日々、なんとか成長していきたいな~って

そんなことを思います。