オレンジセレナイト。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

クリスタルヒーリングのコースで、オレンジセレナイトを使って感情を流すという手法があります。


いままでは、特にめっちゃ惹かれることもなく、クリスタルヒーリングのツールとしてお仕事用に持っていた“オレンジセレナイト”でしたが、今回はお仕事用としてではなくプライベートストーンとしてご縁を持ってみました。


とはいえ、特にめちゃめちゃ惹かれる~!!

ってこともなく、なぜか手元に来たって感じがあるんですが。


ご縁って、そういうものなのかもしれませんね。


実際はめっちゃオレンジ色なんですが、どうしても写真がへたっぴです。


もっとべっぴんさんなのに。上手に特徴を撮りたいなぁ。


やっぱり石が好き!!


HAPPY☆WORKS  *しょぉ*の日記