フランキンセンス。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

今月購入した精油。

ヴァラーと、フランキンセンスと、ウィンターグリーン。


HAPPY☆WORKS  *しょぉ*の日記

フランキンセンスは、今までセイクレッドフランキンセンスを使っていましたが、今回はオーソドックスなやつを購入しました。


さっそく香ってみました~音譜


わたしにとっては、セイクレッドの方がよりウッディーな雰囲気と深い感じがしました。


他の人はどんな印象なんだろう?っていう興味がわいたので、精油を愛するお友達に、香りを比べてみてもらいました。


友人は、セイクレッドの方がまろやかで優しい雰囲気だと言ってました。


精油から受け取るメッセージは、人それぞれなんだなぁって。


なんだかとっても楽しくなります。


フランキンセンス、最近とっても気になる精油です☆


わたしにとっては目じりに必須!!いっぱい使って仲良くなりたいです~ラブラブ