6/24いちき串木野のワークショップ。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

ブーケ26/24にいちき串木野にて、クリスタルグリッドで夢を叶えるワークショップをしましたブーケ2



ご参加くださったみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

HAPPY☆WORKS  *しょぉ*の日記



あらかた終わった後で、お菓子とお茶をいただきながら


「あっ!!写真とってないよね!!」


と、あわてて撮ったので、散乱しています汗


今回のワークショップは、『夢の種をこれから大きく育てていこうと魂が決意した人』が集まりますようにって、事前に密かにクリスタルの祭壇に向かってアファメーションしていたのです。


今回、参加したくても事情でできなかった人や、お仕事が大変忙しい中なのにいらしてくださった人とかいらっしゃって、タイミングって不思議やなぁって思いました。


豊かさを掴むためのメディテーションも、みなさんそれぞれにイメージできたよ~ニコニコって楽しんでいただけたようで。。。


わたしもとっても嬉しかったです音譜


少しずつでもいいから、前に進んで、これがほしいっておもったものを手にして、その喜びを全身で味わえたら最高ですねアップ


また、シェア会とか進捗報告をし合えたらいいなぁって思っていますベルHAPPY☆WORKS  *しょぉ*の日記




今回は、クリスタルとオイル、オーラソーマのチャクラセットを連れていきました。


たくさんの石たちを目にして、みんなが身をのりだしてみてくださるのがとっても嬉しかったナ宝石赤宝石緑宝石ブルー


ニコニコ


幸せいっぱいの毎日です~