クリスタルヒーリングの感想をいただきました♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

クリスタルに親しんでいただくことは、わたしにとってすごく幸せな時間で、

みなさんが石と対話したりしているのを見ると、なんていうか懐かしい??って気持ちが湧いてきます。


みなさんそれぞれ、クリスタルとの対話を楽しんでくださったようです虹



ブーケ2 いただいた感想です ブーケ2


・石と目があうという感覚が初めてで興味深かったです。


・自分でも考えもしなかった映像が浮かぶこと、

 それと一緒にクリスタルが熱くなってきたことがすごく不思議でしたが、

 それだけパワーを持っているんだなと感じました。


・石は血は通っていないけど生き物なんだと思いました。

 今まで持っていた石もたまに浄化するぐらいだったので、

 もっと大事にしたいなと思います。

 受けてから、自然と石のことを「この子」と言ってました。

 石に対しての自分の意識が変わったようです。


・浄化の方法も色々あることや、チャージ、プログラミングは今回初めて聞いて、できることからやってみています。

 それから部屋の植物も元気になったように感じています。


・初心者なので、石のことなどもっと勉強したいなと思いました。



HAPPY☆WORKS  *しょぉ*の日記

わたしは、初めてクリスタルをお仕事としてとらえたときに、なんだか怪しい~って思ったのを覚えています。

でも、クリスタルとお仕事している人自体はなぜかとっても素敵にみえる。。。


この不思議を解消するために、クリスタルにふれあい始めました。


動機がどうなん、て感じでしょうか。。。


クリスタルにふれあい、お仕事にしだしてから少しずつ記憶が蘇ってきたのは、


子供の頃にわたし、石や妖精っていわれる存在や、自然の中で起こる不思議なことがとっても大好きだったなぁ~ってことでした。


大人になるにつれて、そういう純粋な気持ちや、自然に対する敬愛の気持ちをちょっと忘れかけていたのでしょうか。


今、周りをみてみると、クリスタルにとっても興味のある人や、クリスタルや自然を愛している人に囲まれています。


そういう環境って、ほんとうにありがたいなぁって思う今日この頃ですブーケ1


虹