小さな体験談。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪


HAPPY☆WORKS  しょぉの日記

ヒプノセラピーは、小さなお子様でも安心して体験していただけます。

今回は、その体験談をお話します。


今、小学3年生のHちゃん。

彼女が今回行ったのは、いくつか前の過去世のようでした。


そこでは彼女は子供時代を、友人とお散歩をしたりお勉強をしたりして過ごしていたと教えてくれました。


それから、その過去世では、大人になるとレジを打って販売をする仕事をしていたけど、それはあまり楽しいとはいえなくて、仕事として仕方なくやっていた、ということでした。


最期は、おばあちゃんになった彼女が老衰と病気のような感じで光の天使に迎えにきてもらって、天に召されて、そして光に還っていくところまでを教えてくれました。


この人生で、彼女が体験し、そしてこれは変えていった方がいいよねっていうことも本人が話してくれました。


「お迎えにきてくださった光の天使さんに何か訊きたいことがあれば、訊いてみてね。」


っていうと、かすかに口を動かして、天使さんと会話をしていたようでしたが、しばらくたって


「うん、訊きたいことを3つ訊いた。もういいよ。」


って。


訊いた質問は、秘密。っていうような雰囲気だったのですが、彼女なりになんか納得したような表情に見えました。


そして、ちゃんと現在ここにいる彼女の身体にもどってきました。


現在が大人でも子供でも、いまこうしてこの世界で生まれて生きている。


そして、その前には、肉体は違っていても中身というかその魂というかは、別の人生をたくさんたくさん体験して学んでいて。


そんな色んな体験をひも解いて、今こうして感じられるって、やっぱりヒプノセラピーってすごいです。


モニターになってくれたHちゃん、ありがとうございました。


ニコニコ虹