7月、早かったです。。。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

めちゃめちゃ早く過ぎた気がする、7月。


今日はもう最終日です。


毎日がどんどん過ぎてくので焦ります。


今日は、ホームセンターに行って、プランターを置くラックとミニ薔薇の鉢を買いました。


ミニバラの小さなお花がとっても可愛くて一目ぼれです。


そしてそんなバラがいきいきと輝いてくれるように、白くて可愛いラック。


ベランダがぱぁぁっと明るくなりました。


なんかね、ひとつふたつ気にかかっていることがあるので、それを解決していかなきゃいかんなぁと。


気がかりなことは、なくしていくに限ります☆


明日からちょっとずつ。


できることからコツコツと。


うん。


きっと、大丈夫だよね。