楽しい時間♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

昨日はいちき串木野にあるピラティスのお教室の先生が主催して下さって、先生のご自宅で色の不思議を集まったみなさんでシェアしました。


一年ぶりにお会いする人もいらっしゃいましたが、なんか全然ふつうに

「あっ!!どうも!!」

っていうようないつもノリでした。


みんなが自己紹介をしてほぐれた後、軽い瞑想をしていただきました。


すごいなぁって思ったのは、やっぱり呼吸かな。


ピラティスのレッスンで、先生がいつも呼吸を大切に指導くださっていたので、その生徒さんたちだしけっこう呼吸は意識できているだろな~っていう予想はビンゴ!!って感じアップ


息を整えるのがとっても上手でした。


それから、それぞれの必要な色を見てもらうのですが、みなさんそれぞれがしっかりと自分の色を感じることができていました。


終わった時に、色んなシェアをしながらたべたあかねちゃんの手作りカステラ、めちゃめちゃおいしかった音譜

あたし、これ狙いで来たのかもって思っちゃいました。


虹今回思ったことは、


それぞれが生まれてきたお役目というかこうしたい!!っていうものにがんばって進んでいます。


それを考えたりちょっとふぅって息を大きくできるきっかけを持てる会になったらいいなぁって。


今回集まったメンバーさんは、それぞれが今年、様々な転換期に立っているように感じる人が多くて、今年これから後半に入るけど、その時期を大切に過ごすのに、自分を見直せるいい機会になれたらいいです。


あたしも、なんか昨日の会のおかげで、自分のやりたいことや興味のあることがまた明確になったかもラブラブ


昨日、みなさんとおしゃべりできて、そして色んな気づきをくださってとってもありがとうニコニコって思いました。


それから先生には、この機会をいただけたこと、とっても感謝していますブーケ2


また8月にも先生のお宅でセラピーの会があるようで、いまから楽しみです☆


毎日色んなことがあって、人生ってほんと楽しいですね虹