晴れな日。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

晴れ今日は、鹿児島はめちゃ晴れです。


ベランダのお花たちもきれい。

 チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ紫 


こないだナフコで買ってきた、ナスタチュームが黄色い花をつけました。

なんだか忘れたけど、一つにいっぱい咲く可愛いお花も、買った時はひとつしかお花なかったけど、ここ数日でいくつものお花がついてる。


お日さまが燦々。


今日はとってもぼんやり日和かもしんないな~




HAPPY☆WORKS  しょぉの日記

うちのベランダよりもいっぱいの花。

こちらは先日の花かごしまでの写真ですが・・・

たくさんのお花も、いくつかのお花も。

色とりどりのお花ってめちゃめちゃ和む~


ブーケ2

今日もいい日だなぁ。


(^o^)