ほっとする瞬間 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

みんなはリラックスって自然にできるのかなぁ。


あたしは、気づいたら肩に力が入りすぎていたり、身体が微妙にこわばっていたりすることがあります。


特に肩は、よく普通位置よりも上がって力んでいるような感じのことが多々ある。


リラックスして過ごすことが、どんなにかよいことは知っている。


でも、実際には気を付けないとなかなかリラックスする習慣化はできにくい。



なんか変なの~・・・


でもね、リラックスしやすいというか出来る場所があって、そこに落ち着く時は、めっちゃ居心地がよくって。


意識的にリラックスしなくちゃって思わなくても、安心して居られる。


そういう場所、大切にしなくちゃ。


明日も、リラックスの場所でゆるゆる過ごせますように☆


そして、12日は飛行機で神戸空港に!!


13日から、オーラソーマのリスニングを受講するのです。


楽しみです☆