サムネイル
 

今日もお疲れ様です☕️

仕事や転職が上手く行くマインド
発信しているmikaです。

 

遅くなりましたが、

今年も儀式が終わりました。

 

 

何の儀式かと言うと・・・

 

Wishリストの清書。

 

 

去年のwishリストをシールに出力し

普段持ち歩くノートの最初に貼り。

 

 

ことあるごとに見返していたところ

 

叶い方が半端なかった

 

そのため

今年も同じ方法を採用しております。

 

 

最近いろんな方から

「仙台に行きたい」と言う

お声をいただく機会があったのですが。

 

Wishリストを清書していて

気づいた。

 

 

会いたい人として

記していた人から

 

続々と連絡を

もらっていたことに。

 

そして

こちらが出向こうと

思っていたのに

 

それを飛び越えて

向こうから来てくれる、

だと・・・?!

 

年始早々

うれしい悲鳴をあげております笑い泣き

 

Wishリストの効果、

早すぎるしすごすぎる・・・

 

そして去年も似たようなこと書いてた(笑)

やっぱりすごい、wishリスト

 

今年もいろんな方と

出会えるだろうという

予感にワクワクですラブ

 

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

最後に。

 

仙台へ来てみたいと

思っている方のために

仙台へのアクセス方法を記しておきます。

決してコマーシャルじゃありませんよ・・・

 

 

・東北新幹線で東京から最短1時間半

(大宮から仙台までノンストップのはやぶさの場合)

 

・新千歳、名古屋、関空からはPeach

・神戸からはスカイマーク

・福岡からはIBEXが就航

 

空港からは電車で30分ほどで

仙台駅に到着します。

 

仙台に来る際のご参考までに飛び出すハート

 

 

今年もたくさんのWishが叶いますように♡

 

★各種コンサルご希望の方はこちら★

 

公式LINE開設してます飛び出すハート

ブログの感想などいただけると喜びます。

 

友だち追加

 

    

働くをもっとハッピーに

♡Happy work mind♡
 

★aimind 仙台会所属★
趣味・転職だったmikaが、

転職や仕事がうまくいく考え方を

発信しています。

 

一緒に自分らしい働き方、見つけよう飛び出すハート