wishリストを書いた当日に

叶いかけてちょっとトリハダ!な話。


今日もお疲れ様ですコーヒー

mikaです。

 

この前の週末、wishリストを清書しました。

お気に入りのノートに、いちごさんが作ってくれたシートをシールに出力して貼っていますラブ



ミリーさんの教えてくれたポイント


ダイヤモンド会いたい人

ダイヤモンドやりたいこと

ダイヤモンド行きたいところ

ダイヤモンド欲しいもの


を思うさま書きまくりました

(うっかり100個超えるところだったニヤニヤ)



小一時間ほどで書き上げ、

ワクワクの余韻もそのままに

予定があったのでバタバタと待ち合わせ場所へ。




さてその夜星


久しぶりに思いがけない人から連絡が。


わ〜久しぶりだなあ〜キラキラと嬉しくなって

ひと通り連絡が終わってから気づいた。


会いたい人として、

wishリストに書いていた事に。


えっ、書いた当日に叶いかけた?!

こんなことあるんだ…

ちょっとトリハダ…滝汗




実はその他にも、

ずっと行きたくて行けてなかった

コンサートの情報を見つけたり、


週3スタバ生活を叶えられそうな

方法が見つかったりと、


wishリストに書いた内容の情報が

入ってきやすくなっているのを感じていますラブラブ




侮りがたし、wishリスト…

(いや、もともと侮ってはいないのだけど…)



みんなで書いたリストだから

エネルギーが違うのか、

wishリストにピッタリの日だったからなのか。


一人で書いていた時より、よっぽどスピーディに叶い始めている気がしますキラキラ



まだ年も越していないのに、

来年のwishリストの会がすでに楽しみに

なってしまったのでした。


週3スタバ生活の今日は1回目です笑


    

自分らしい働き方、探しませんか?

♡Happy work mind♡
 

趣味・転職だったmikaが、

転職や仕事に対するブロックを

ガンガン壊していきますキラキラ

 

一緒に自分らしい働き方、見つけよう飛び出すハート