【土用入り】この期間中に災いを避けて開運しよう。 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

愛せる自分になるためのお名前セラピー

有海由眞(ありうみ ゆま)ですハート
 

 

我が家の夏バテ予防は梅干し照れ

 

 

 

 

実は、昨日19日から夏の土用入りしました。

 

土用は、7月19日から8月6日までです。

 

 

 

この期間中には、新しいことに挑戦しないこと。
 
 
起業
引越し
結婚(入籍)
家を建て始める
井戸掘り(今時ある?)
 
 
といったアクションはNGバツレッド
 
 
 
意外なところでは、ガーデニングもNG。
 
 
つまり、土用中の土いじりは
やめておいた方がいいのです。
 
 
土いじりをすると
土の神様、土公神様を
怒らせてしまうのです。
 
 
怒らせてしまうと
方位や土のトラブルが起こりやすい
と言われいます。
 
 
それに、この期間はちょうど季節の変わり目なので
体調を崩しやすい時期でもあります。
 
 
夏の土用は、梅雨明けの時期なので
夏バテも気になりますよね?
 
 
無理に行動を起こさずに
のんびりお過ごしくださいね照れ
 
 
それが、開運につながりますキラキラ
 
 
夏休み期間中ですので
お子様のお名前セラピーもオススメですハート
 
 
 
宿題を後回しにしちゃう原因も
あなたのお子様のお名前に隠されているかも!?

 

 

 

 
お名前セラピーなどのお問い合わせは
公式LINEにメッセージくださいねハート
 
 
それではハート