アラフィフでも髪の毛を染めない生活を続ける秘訣 | 幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

姓名判断✖️気学であなたの隠れた願望を発掘!
有海 由眞(ありうみ ゆま)

愛せる自分になるためのお名前セラピー
有海由眞(ありうみ ゆま)ですハート
 

 

 

 

アラフィフですが、髪の毛を染めていません。
 
 
脱色してカラーリングして
金髪になったり、赤髪になったり爆  笑
 
パーマをかけて、こんなことになったり下矢印
 

 

そんな過去あり、今の普通の有海がいます爆  笑

 

 
髪の毛を染めなくなった理由は
経皮毒のことを知ったからです。
 
 
でも、ずっとずっと秘密にしてきたけれど
頭皮に欠けた負担とストレスが原因で
円形脱毛症になっちゃったことがあるからなのガーン
 
 
髪は女の命って言いますよね?
 
 
円形脱毛症になると
びっくりするほど自信を失いますショボーン
 
 
美容院にも行きたくない。
おしゃれもしたくない。
 
 
円形脱毛症は治ったけれど
生えてきた毛は白髪だったえーん
 
 
なんでなの〜

 

 

って叫びましたが、生えたらOK。

 

 

ネガティブをポジティブに

変換するプロなので

生えたらOKになちゃいました照れ

 

 

そして、カラーリングはやめたけれど

ヘナトリートメントは始めました。

 

 

 

ヘナに対しても賛否両論あるけれど

私には合っています。

 

 

 

円形脱毛症で、そっくり抜けていた部分に生えた

白髪はまた抜けたり、生えたりしながら

半分以上は黒髪に戻っています。

 

 

白髪の部分はオレンジ色に染まっています。

 

 

でも、全体量としては

アラフィフの割には白髪は少なめです。

 

 

これは、ヘナのおかげだと思っています。

 

 

アラフィフでも髪の毛を染めない生活を続ける秘訣は

ヘナでトリートメントすることです。

 

 

私がつかているヘナはこちらです下矢印

 

 

ペーストにして塗るだけなので、

朝の出勤前にもできちゃいます。

 

 

他にも頭皮のために使っているのは

2023年の買ってよかったものリストの1つ

アデランスのスパニスト下矢印

 

しっかりシャンプーしているつもりでも

毛穴が汚かったガーン

 

 

毛穴から出てきたあぶらにびっくり。

汚い話でごめんなさい。

 

 

あぁ、でも試して欲しいのですよ。

 

 

この波爽快感波

 

 

 

ヘナの効能については過去のブログをお読みくださいね。

 

 

 

それではハート

 

お名前セラピーや1DAYセミナーは
公式ラインからお申し込みくださいねラブ

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加