ベイビーステップで行こう。久しぶりの筋トレ?ストレッチで肩甲骨が悲鳴を上げているアラフィフ女子。 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

脳を鍛えるには運動しかない
筋トレを習慣にしたい(願望)有海です筋肉
 
 
脳やメンタルを鍛えるためにも
運動はとっても重要です。
 
 
運動嫌いの有海も筋トレを習慣化しよう筋肉
と思う日々を過ごしております照れ
 
 
なぜ思っているだけかといいますと
冬になると冬眠しちゃうから爆  笑
 
 
実は、冬が苦手で筋トレどころじゃない。
 
 
でも、朝のルーティーンとして
ウォーキングはしていましたよ。
 
 
4月からは、お誕生日プレゼントで
おねだりしていたステッパーを使って
有酸素運動も始めました筋肉
 
 
 
暖かくなってきたので
筋トレも再スタート。
 
 
背中がだらけているので
肩甲骨周りの筋肉を意識したので
ストレッチだけでも筋肉痛笑い泣き
 
 
 
私の肩甲骨が悲鳴をあげています爆  笑
 
 
 
言い訳をしながらも
筋トレとストレッチを再開したのですが、
ちょっとでも取り組めたら
自分んい合格を出してあげたい。
 
 
 
ベイビーステップでもいい
 
少しでもいいから、
運動をすることが大事。
 
 
 
そう思っています照れ
 
 
私が使っているステッパーはオアシスのものです下矢印
 
木目調なので、ちょっぴりおしゃれハート
 
YOUTUBEの動画を見ながら
10分から20分くらいステッパーで
有酸素運動をするだけで汗だくになります滝汗
 
 
 
おすすめです筋肉
 
サムネイル
愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化✖️癒し
魂のお名前セラピスト 有海 由眞ですハート

 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加