◯◯する癖がついていませんか?その癖がマウントやカスハラに繋がるかもしれませんよ。 | 幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

姓名判断✖️気学であなたの隠れた願望を発掘!
有海 由眞(ありうみ ゆま)

愛せる自分になるためのお名前セラピー。
 
サムネイル
愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化✖️癒し
魂のお名前セラピスト 有海 由眞ですハート

 

家族、ママ友、職場の同僚、上司

 

ショップの店員さん、コンビニの店員さん
 
 
一日の中でたくさんの方々に会いますよね?
 
 
コンビニ店員さんのネームバッヂが
「クルーJJ」みたいになって
本名を書かなくても良くなりましたよね?
 
 
カスハラ問題もあるので仕方ないけれど
ちょっぴり淋しい気がする有海ですショボーン
 
 
 
カスハラにしても、マウント云々にしても
何故、こんなことが問題になっているか
想像したことがありますか?
 

 

 

 

これって、愛せる自分になるために
幸せになるためにも
とっても大切なことなので
ちょっと考えてみてください。
 

 

癒しの写真を見つつ、考えてみてね。

 

答えは、気づかないうちに

あなたが誰かをジャッジしてるから。

他の誰かもあなたをジャッジしているから。

 

 

 

ジャッジする必要はないのです。

 

 

そもそも、ジャッジして何の得がありますか?

 

 

自分と他人を比べて、ジャッジして

マウント取ったりしても無駄です。

 

 

コンビニの店員さんに腹を立てて

文句を言っても無駄です。(カスハラの例ね。)

 

 

 

「あの人って、おせっかいよね?」

 

「あの人は仕事ができない。」

 

 

とか、無意識にジャッジしていませんか?

 

 

 

もし、ジャッジ癖がついていたら

要注意ですよ。

 

 

それではハート

 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加