情けない過去の私から今の私へ「拗らせたから今のあなたがいるんだよ。がんばったね。」 | あなたの過去をいっさい掘り起こさない!悩み、苦しい感情の解放を体感する最強セッション
愛せる自分になるためのお名前セラピー
有海由眞(ありうみ ゆま)ですハート
 
 
昨日は、私の拗らせ時代を
カミングアウトしちゃいましたあせる

 

 

人と比較しては、足りないものばかり探して

 

 

自分で自分の首を絞めいていてあの頃の私を
ぎゅっと抱きしめたい!
 
 
 
頑張ったね照れ
って。
 
 
 
結婚しても、離婚しても
暴走が止まらない私を止めたのは
友達の兄弟の自死でした。
 
 
 
どん底で、死にたいくらいつらくて
いつ死んでもおかしくないような私を見て
友達が
 
 
「もうこれ以上大切な人を失いたくないから
 死なないで。」
 
 
と、言ってくれたのです。
 
 
 
その時に、友達の兄弟の自死のことを知りました。
 
 
本当に情けなく思いましたショボーン
 
 
大事な友達が、ずっと言わずにいた
苦しくて、悲しい兄弟の死を告白させて
「死なないで。」と言わせてしまった私。
 
 
 
自分も友達も大切にできていなかったあせるあせるあせる
 
 
 
家族もかわいいプリンス(ふうちゃん)も
大事な友達もいるのに
ないものばかりに目を向けていたの。
 
 
そして、勝手に自暴自棄になって
勝手に泣いている自分が愚かだと思いました滝汗
 
 
 
私は恵まれているな。
 
 
愛されているな。
 
 
愛されるに値するな。
 
 
 
って思い始めてからの私の人生は
劇的に変化しましたキラキラ

 

 

 

死ぬこと以外はかすり傷。

 

 

 

傷つくことは山のようにあります。

 

 

でも、私は生きていて

嫌だという感情も味わえるのです。

 

 

 

他人と比べて、不幸自慢をしている時間なんて

もったいないのです。

 

 

誰かと比べそうになったら、

 

 

死ぬこと以外はかすり傷。

誰かと比べる時間がもったいない。

 

 

と思ってくださいね。

 

 

人生がぐるっと180°変わります。

 

 

有海が経験しているので間違いありませんよ。

 

それではハート

 

 

お名前セラピーや1DAYセミナーは
公式ラインからお申し込みくださいねラブ
 

 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加