事前告知なしの無料鑑定を久しぶりにしてみました。 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

あなたのお名前はあなたの生命ハート
 
お名前はあなたの人生の処方箋です。
 
美味しい料理も心を満たしてくれますよね?
これは、ラムを葡萄の葉で包んだ
ロールキャベツのような地中海料理ニコニコ
 
 
つい先日、公式LINEにご登録いただいている方限定で
事前告知なしの無料鑑定を久しぶりにしてみましたキラキラ
 
 
 
下のお名前の音とリズムをメインにした
プチリーディングの募集をしたんです。
 
 
事前告知もなく、
募集の締め切りも早い!
 
 
それにもかかわらず、
たくさんの方からの
お申し込みをいただきました拍手パチパチパチ
 
 
有海、嬉し泣きえーん
 
 
しかも、私の公式ラインにご登録くださる方は
みなさま、とっても優しい照れ
 
 
人間関係に恵まれていると
しみじみ思いました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
お申し込み順に無料リーディグの結果を
お知らせしています。
 
 
皆様からご感想も楽しみラブ
 
 
今回のイベントは、すでに終了していますが
またゲリラ的に開催しますので
お早めに公式ラインにご登録くださいねハート
 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せくださいね。

 

友だち追加