愛せる自分になるためのセルフケア・お灸について学びました。 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

あなたのお名前はあなたの生命ハート
 
お名前はあなたの人生の処方箋です。
 
サムネイル
愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化✖️癒し
魂のお名前セラピスト 有海 由眞ですハート

 

先日、鍼灸師のかとう先生にお願いして
お灸の講座をしていただきました。
 
 
体の不調をセルフケアできたら
すごく楽になると思いませんか?
 
 
仕事に追われていると
自分のケアがおろそかなりますよね?
 
 
うん、うん。
私も同じです。
 
 
仕事が忙しいと、不調にさえ気が付きません。
 
 
私はむくみと耳鳴りに良いツボを
教えていただきました。
 
 
お灸初体験の私にお薦めくださったのは
ソフトタイプのせんねん灸。
 
 
 
普通のお灸よりも温度が低いので
安心して使えます。
 
合谷に初めてのお灸をしたのですが
感想は・・・
 
 
熱くない。
 
全然熱くないのです。
 
 
体感には個人差があるようですが
私は、心底冷えているからか
じわっと温かくなるまでにも
時間がかかった印象です。
 
 
でも、じんわり内側まで温まる感じが
病みつきになりそうです。
 
 
 
他にもいくつかのツボを教えていただいたのですが
途中でお灸の煙にむせて
ZOOMの画面から消えてしまったり
我ながらポンコツで笑えました爆  笑
 
 
マジで、むせますよ。
 
換気はちゃんとしましょう。
(そこかい?爆  笑
 
 
 
 
 
一度での変化はないけれど
日々の習慣にして、ちょっとした不調は
セルフケアしていこうかな。
と思っています。
 
 
また、お灸での変化をご報告しますね。
 
 

 

サムネイル

他人を変えるのではなく

あなた自身が変わることによって

見える成果が変わることもあります照れ

 

まずは、あなたのお名前からわかる

特徴を知る必要がありますよハート

 

お申し込みはこちらの公式LINEから

アップ有海の公式LINE

 

ネームリーディングのお申し込みはこちら下矢印
 

【姓名鑑定のお申込み】

姓名鑑定(鑑定書のみ)お一人さま 5,500円(税込) 

 

※ペア割引もございます。  

お二人分の鑑定書のお申し込みは 

9,900円(税込)になります。

お子様とご自分の鑑定。

 ご夫婦の鑑定にもおすすめです。 

 

 

※鑑定書コースではA4で

2枚程度のデータをLINEでお送りします。

あなたご自身、ご主人、お子様 パートナー、

会社の上司や部下などの⁡ 鑑定にもオススメです。 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください

 

友だち追加