私が20年以上、クチコミだけで家庭教師を続けられた理由とは? | 幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

姓名判断✖️気学であなたの隠れた願望を発掘!
有海 由眞(ありうみ ゆま)

こんにちはハート

 

 

貴方の人生を輝かせる姓名鑑定士

 

有海由眞(ありうみ ゆま)です💕💕

 

 

元スーパー家庭教師であり

アカシックリーダーでもある私が、

スピリチュアルと説得力のある言葉で

貴方の運命を切り拓きます。

 
私は家庭教師をクチコミだけで
20年以上続けてきました飛び出すハート
 
 
まずは、大学に入ってすぐに
家庭教師センターに登録。
 
 
3社だったかな?
 
 
すぐにお仕事の依頼が来て
家庭教師先に面接に行って、
採用されるわけだけど
 
断られたことは一度もない!

 

 

 

学生時代には赤髪、青髪

 

 

アフロ並みのパーマもしてたけど
なぜか採用びっくり
 
 
私が親なら採用を見送るよビックリマーク
って言うほどの見た目の時期もあったポーン
 
こんな感じw

 

 
女子でこの頭🤣
 
さらに、時には赤髪❗
 
でも、なぜか採用され
さらには、そのご家族のクチコミで
どんどん家庭教師先が増えていきました。
 
 
何だか、わらしべ長者のごとく
 
大きな神社のお子様
議員をされている方のお子様
会社役員のお子様
病院経営者のお子様
 
と、ちょっぴり富裕層のご家庭での
指導が増えていきました。
 
 
 
私がどんな見た目であっても
家庭教師先が絶えなかった理由は
いくつかあります。
 
 
特に富裕層からの依頼が絶えなかったのは
いつでも態度がフラットだったから。
 
 
どんなに世の中で言うところの富裕層であっても
私は家庭教師として契約しているので
親御さんに対しても、お子様に対しても
言いたいことは言いました。
 
 
親御さんの前とお子さんだけの場合にも
決して態度を変えません。
 
 
褒めるだけということもありません。
 
 
ダメなものはダメ。
 
 
勉強が足りない。
 
宿題をやらない。
 
嘘をつく。
 
 
ということは、あってはなりません。
 
 
もちろん、なぜ宿題をしないのか?
なんで嘘をついたのかを聞きます。
 
 
私が納得できる内容なら次回に持ち越しますが
遊びやテレビが理由なら
その宿題にプラスして次の宿題を出します。
 
 
やらなければ、宿題が雪だるま方式で
どんどん溜まっていきます。
 
 
それが嫌ならやればいい。
 
 
わからない問題は、
腑に落ちるまで伝え続けます。
 
 
それが、家庭教師の仕事なので
とっても真面目に取り組んで
親御さんにもフィードバックします。
 
 
もう一度言いますよ。
 
こんな見た目の家庭教師が真面目だったら
貴方はどうします?
 
 
 

 
やるっきゃないでしょ爆  笑
 
 
私の教え子たちは、口を揃えて言います。
 
「先生みたいになる筋肉
 
最高の褒め言葉です。
 
親御さんも
 
「先生でよかった。
 見た目と中身が違って笑えたけれど爆  笑
 
 
クチコミで仕事を続けるには
真面目に真摯に応える力が必要なのです。
 
 
それではハート

 

姓名判断のお申し込みは公式LINEからお受けしています。  

 

ご登録はこちらか下矢印
友だち追加

Instagramは下矢印

Instagram