一つの収入源で安心する時代は終わった。 | あなたの過去をいっさい掘り起こさない!悩み、苦しい感情の解放を体感する最強セッション

こんにちはハート

 

 

貴方の人生を輝かせる姓名鑑定士

有海由眞(ありうみ ゆま)です💕💕

 

 

有海は副業というか

 

複業をしております。
 
このスタイルは新卒の頃から
ずっと変わりません。
 
 
新卒で入った会社は激務で
ソファーで寝ている人もいたくらい。
 
 
それでも私は一つの仕事だけを
追求できる性格ではなかったので
翻訳の仕事も同時にしていました。
 
 
HPの英語サイトを作るための
英訳とか、いろいろやっていました。
 
 
この頃から姓名鑑定もしています。
鑑定は無料でした。
 
 
鑑定をするだけではなく
外国人の同僚に漢字で当て字し
その名前を色紙に筆で書いてあげる
という謎のサービスもしてたの爆  笑
 
Peterを飛太とかw
 
大好評でしたけどねキラキラ
 
 
それ以外には、塾講師をしながら
家庭教師とか…
 
 
フラワーアレンジメントで受賞したときには
百貨店のディスプレーを閉店後にしてみたり。
 
 
正社員の仕事をしながら、
興味のあることはなんでもやってみた。
 
 
就職氷河期の就活でも
転職でも正社員になり続けるのは
安定した収入にこだわるからです。
 
 
 
副業で正社員の収入を超えても
私は働き続けたいタイプです。
 
 
 
鑑定にお申し込みくださる方でも
 
「今の仕事を辞めて、
 ビジネスを始めたい。」
 
「人間関係で疲れたから
 今の仕事は辞めたい。」
 
 
などと、仕事を辞めることを前提に
お話をされる方が多くいらっしゃいます。
 
 
 
仕事はご自分の意思で辞めてもいい
 

 

でも、その先の未来が不安なものだったら

 

まずは副業でいいと思うのです。
 
 
成功されている方を見て
自分もそうなれるキラキラ
 
 
と夢を見るだけではなく
行動を起こせる人でなければ
会社員を続けた方がいいです。
 
 
会社を辞めて、次の仕事に就こうと思われる方も同じ。
 
 
次の仕事を見つけてから
辞めてください。
 
 
 
厳しいことを言いますが
人のせい、環境のせいにしている方は
改名しても、方位取りしても
成功できません。
 
 
今の状況を変えたいなら
素直に先人の言葉に耳を傾け
行動した方がいいのです。
 
 
 
簡単なように聞こえて
難しいことかもしれません。
 
 
でも、行動した方が絶対にいい筋肉

 

 

フリーランスではいつ仕事が途絶えるか不安。

 

 

会社員でも、何が起こるかわからないビックリマーク
 
 
だったら、復業ですよ。
 

 

それではハート

 

 
 

不定期で、無料プチ姓名鑑定も

 

プレゼント実施中筋肉

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加