昨年春に、奈良ホテルに泊まったのを
きっかけに、クラシックホテル巡りを
しています。



クラシックホテルパスポートというのがあり、
1ヶ所行く度にスタンプを押してもらいます。


 



 



 




9つあるホテルのうち4つに行くと
ペアのランチ券がいただけます。



今日は、そのランチ券を利用しました。







訪れたのは、東京ステーションホテルの








ここに泊まったのは昨年末です。

 





ランチ券の利用期限が半年なので、
うっかりしていると
期限が過ぎてしまうかもと
今回、近場の東京ステーションホテルで
利用することにしたのです。




ちょうど、夫の誕生日もまもなくなので、
そのお祝いも兼ねてということで。







ランチ券でいただけるメニューは
決まっていて、なにか追加しないと
足りないかなと思っていたのですが、
十分満腹になりました。



ご馳走さまでした 😋