1年ぶりに訪れました。







朝食は、従来ならビュッフェで
特に高原レタスが美味しいのですが、
コロナ禍の今は、お弁当となっています。






だけど、ちっとも構わない。






この景色、空気の中でいただけるのが
嬉しいから。




そして、八ヶ岳倶楽部へ。







まだ、ランチメニューは
種類が限られていたけど






ちっとも構わない。





この空気感が好きだから。




コロナ禍の外出には、
色々なご意見があるでしょう。




でも、大好きなお店やホテルには
つぶれて欲しくない。




わたしたちにできることは、
きっちり決められたことを守って
利用すること。



それしかないと思うから。



無理のない範囲で、
応援していきたいと思います。





お店ばかりを締め付けるのは違うと思う。





店を大切に思うなら、
マナーを守った上での利用。



わたしたちには、それしかできないから。












 


 

 


キラキラ 言葉は心、言葉は人生 キラキラ

言葉の力を身につけて
心のままに生きていく


小学生の頃の趣味は、
国語辞典をひくことと、
教科書の音読。

大人になってからも、
言葉への興味は尽きず、
小説家を目指したり、
日本語教師の養成講座を受けたり。

様々な方面から日本語や
言葉について学んできました。

同時にカウンセリングや
スピリチュアルな学びも。

現在は、メールワークなどに加え、
日本語や言葉の大切さ・
面白さまどをお伝えする、
世界でここだけの
《ことば学ことだま講座》や
お名前鑑定・メールワークなどをしています。



ホームページは、こちらです

ごとうゆみこのプロフィール


ラブレター お問い合わせは、こちらからお願いします。