注文してあったフライパンが届きました。






注文したのは、2年前です。

そのとき、ちょうどテレビで取り上げられて注文が殺到していたようで、


納品は、3年後になります


とのお返事をいただいていました。


それでも構いません。

待ちます!


とお答えしました。



「そんなに待つならいらない」と、キャンセルした人もいたのでしょう。


3年後の納品のはずが、2年で届きました。

嬉しい誤算です。




素材は、鉄鋳物。

熱伝導率が高くて、焦げ付きにくいです。

サイズは24cmと26cmの2種類を買いました。


使い心地は、上々。



お気に入りの道具があると、料理を作るのも楽しくなりますね🎵



 

 

 

■ご提供中のメニュー
 

キラキラ 無料メール講座

<人生の格上げを目指す5つのステップ>

 

生活の質を上げれば、自ずと人生の質も向上します。

 

つまり、人生の格上げです。

 

そんな人生の格上げに役立つ生活習慣を、5回にわたってお届けします。

 

 

ルンルン 詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

キラキラ 名前のエネルギー鑑定

 

あなたが持って生まれた個性や特徴は、あなたの名前に込められたエネルギーから知ることができます。

 

そんな名前のエネルギーを、言霊・数霊を元にお伝えします。

 

屋号などの鑑定もできますよ🎵

 

 

ルンルン 詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

キラキラ 無料メール講座

<心の元気を取り戻す5つの処方箋>

 

お悩みの具体例を元に、

心の澱みを取り去る言葉をお届けします。

 

 

ルンルン 詳しくは、こちらをご覧ください。