譲渡会の様子と、週末デビューの子猫たち✩ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

 
 
 
 
桶川の譲渡会の様子を
レポートさせていただきます♪♪
 

たくさんの方が
見に来てくださいましたよ〜😭✨✨
 
 
 
天気もなんとかもってくれました‼️
 
 
 
 
参加したにゃんず
みんな、頑張りました👍
 
 
 
 
怖いながらもよく頑張りましたね。
 
 
 
 
↓おりーぶちゃん
怖くてタオルに潜ります💦💦(笑)
 

 
本来の可愛さはこちらです。⬇️ウインク
 

 
 
 
結果、4匹の猫ちゃんたちに
お声がけ頂きました👏🏻
 
またたび家さんの猫ちゃんたちも
たくさんお声がけ頂いていたようです🥺‼️
 
 
 
やった〜٩(*´︶`*)۶
 
 
また、桶川の市長さんも
見に来てくれたそうですびっくり
 
活動を知って頂けて
とても嬉しいですよねおねがい
 
きっと、ますます動物に優しい市に
なりますね❣️
 
 
 
 
 
次回は10月18日‼️
 
 
 
 
予約不要‼️
野外なので3密になりにくい‼️
駐車場あり‼️
バスもあり‼️
美味しいうどん屋さんもあります‼️
休憩所もあります‼️
 
 
お気軽に
ご参加くださいね✨✨
 
詳細は↓に
記載しておきますウインク
 
 
 
そして、
週末のシェルター譲渡会で
デビューすることが決まった
子猫たちのご紹介です✨
 
 
 
 
全部で6匹の子猫ちゃんたちです💕
 
み〜んな、個性的で
可愛いですよ〜💗💗
 
 
 
 
よく遊び、よく眠る
本当にいい子たちです💕
 
 
 
少し長毛さん気質な
感じですね❣️
 
 
 
ねむいにゃ〜
 
 
譲渡会ってなんにゃ?
 

 
 
この子達の保護の経緯は
高齢の方からの保護依頼でした。
 
餌やりさんで、お母さん猫の
お世話をして下さっていたそうです。
 
そして、そのまま
子供を6匹うみ、
全部の子は育てられないと。
 
 
ままにゃんは、避妊手術をし、
えさやりさんがお世話をして下さるとのことで
リリース。
子猫は保護しました。
 
 
 
しっかり幸せのバトンを
繋げなければなりません。
ここまで育ててくれた
はは猫の為にも。
 
 
 
 
 
ぜひ、子猫たちにピンと来た方は
シェルター譲渡会に
来場予約のうえ
お越しください。
 
 
お待ちしております❣️
 
 
 
 
 
 
まってるにゃ❣️🐾
 

 
 
 
 

 
 
 
 
😸シェルター譲渡会情報詳細😸
 
 
 

 
 
【日程】
10月4日(日曜日)
 
【時間】
12時から15時
 
🏠会場:埼玉県蓮田市椿山3-25-6
朝日バス 椿山バス停前
(下大崎、パルシー、菖蒲仲橋行き)
蓮田駅東口バス停から椿山まで6分
 
運賃は190円(ICカード186円)※2018.1.1現在 ※ご入場時に、御寄付として頂いております。
(未就学児童分はいただきません)。 ※普段は予約制の猫カフェも
予約なしでご入場いただけますので、
ご希望の方は譲渡会会場スタッフにお声がけください! 
 
⚠️譲渡会はコロナウイルス影響により
事前予約制になります。 
 
⚠️また、感染防止策として、
里親希望の方のみとさせて頂いております。 
見学希望の方は御遠慮ください。
申し訳ございません。 
 
⚠️ご参加希望の方はTOPから飛べるホームページの
参加予約より、予約をお願い致します。 
 

 
 
❣️またたび家さんとの合同譲渡会開催❣️
 
またたび家さんとの
合同譲渡会開催決定✨
 
【日程】10月18日(日曜)
 
【時間】12時から15時
 
【場所】桶川市べに花ふるさと館
 
【アクセス】
 
〒363-0001埼玉県桶川市加納419-1
TEL 048-729-1611
 
🚍バスの場合🚍
JR高崎線「桶川駅」東口より市内循環バス
 
東20 おけがわ団地回り「東43 べに花ふるさと館」下車              
東口 朝日バス「菖蒲車庫行」乗車「天神入口」下車 徒歩7分       
 
🚗車の場合🚗 
 
圏央道「桶川加納IC」から車で約2分
圏央道「桶川北本IC」から車で約20分
上尾方面から国道17号「坂田」交差点を右折
北本方面から国道17号「加納」交差点を左折
川越方面から県道12号川越栗橋線「坂田交番」の信号を左折
 
 
 
 

Amazonほしい物リスト
ニコニコシェルターブログニコニコ
普段のシェルターの様子をチェックしよう🐾
ラブInstagramラブ
最新情報を
いち早くチェック🐾