可愛いデビュー前の子猫たち♪ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員


本日は桶川の
べに花ふるさと館での譲渡会に
お越しくださり、
誠にありがとうございました✨


あいにくの天気でしたが
たくさんの猫ちゃんに
お声がけ頂きました‼️😭



本当にありがとうございます‼️✨




まだまだ
デビューを控えている子猫たちが
沢山います。


今回はその子猫たちを
紹介させていただきます。






↓千葉県の佐倉市から
保護されました。

ちょっとまだ怖がってますね💦💦

可愛い白黒ちゃんです💕💕






↓こちらの子も
千葉県の佐倉市から来ました。

素敵なウィッグを被ってる柄ですね💕

可愛いです✨







↓頑張って
5匹の赤ちゃんを産んだ
ままにゃん。




こんなに小さかった子達も、、、




ままにゃんの献身的な
お世話のおかげで✨✨



こんなに大きくなりました〜‼️💕



みんな、元気✨✨



とっても可愛いです😭😭😭







↓こちらの子達は
初期医療を済ませたら
すぐデビューできそうです❤

幸せになろうね✨✨





ぜひ、猫ちゃんを家に迎えようと
お考えの方は1度、譲渡会へ
足を運んでみてください。




たくさんの個性を持った子達が
皆さんを待っています‼️




みんな、
とっても可愛い子たちです。





皆様の御来場を

お待ちしております‼️







🌸譲渡会情報🌸



😸シェルター譲渡会情報詳細😸

【日程】
10月4日(日曜日)

【時間】
12時から15時

🏠会場:埼玉県蓮田市椿山3-25-6
朝日バス 椿山バス停前
(下大崎、パルシー、菖蒲仲橋行き)
蓮田駅東口バス停から椿山まで6分

運賃は190円(ICカード186円)※2018.1.1現在 ※ご入場時に、御寄付として頂いております。
(未就学児童分はいただきません)。 ※普段は予約制の猫カフェも
予約なしでご入場いただけますので、
ご希望の方は譲渡会会場スタッフにお声がけください! 

⚠️譲渡会はコロナウイルス影響により
事前予約制になります。 

⚠️また、感染防止策として、
里親希望の方のみとさせて頂いております。 
見学希望の方は御遠慮ください。
申し訳ございません。 

⚠️ご参加希望の方はTOPから飛べるホームページの
参加予約より、予約をお願い致します。 




❣️またたび家さんとの合同譲渡会開催❣️

またたび家さんとの
合同譲渡会開催決定✨

【日程】10月18日(日曜)

【時間】12時から15時

【場所】桶川市べに花ふるさと館

【アクセス】

〒363-0001埼玉県桶川市加納419-1
TEL 048-729-1611

🚍バスの場合🚍
JR高崎線「桶川駅」東口より市内循環バス

東20 おけがわ団地回り「東43 べに花ふるさと館」下車              
東口 朝日バス「菖蒲車庫行」乗車「天神入口」下車 徒歩7分       

🚗車の場合🚗 

圏央道「桶川加納IC」から車で約2分
圏央道「桶川北本IC」から車で約20分
上尾方面から国道17号「坂田」交差点を右折
北本方面から国道17号「加納」交差点を左折
川越方面から県道12号川越栗橋線「坂田交番」の信号を左折





Amazon
ほしい物リスト

お願いシェルターブログお願い

ラブInstagramラブ