わんこのお話2 | 本が大好きな、しあわせうさぎのブログ

本が大好きな、しあわせうさぎのブログ

本の感想とフラワーアレンジ、たまにお菓子や音楽、そして息子

 

 

ミックスのわんこのお話でした。

白くてほわほわの襟巻きをつけたようなわんこ。

飼い主はモデルだが、年齢も上がってきて、事務所もなかなか仕事を振れなくなってきたところ、わんこを飼いだした主人公は、そのわんことのことをブログに載せるようになり、ブログの閲覧数が増えたのだが。。。

 

ちょっとミステリー要素を持っているので、ほんわかというだけでは決してないです。

ドラマにもなりそうなお話でした。

スリリングなので、あっという間に読めると思います。