矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)20期開催決定致しました!! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんわ

心と身体のトータルサポーター 山本いづみです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて

 

今日も 私の日常には 実に沢山嬉しい事がありましたが

 

その中でも一番嬉しかった事♡は

 

 

 

それは

 

 

とっても美味しいシフォンケーキをお土産に来てくださった方の

 

 

 

 

 

MRM講座

 

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド

第20期

 

 

開催が決まった事なんです♡

 

一年以上前から ずっとずっと受講したほうがいいのかどうなのか

迷ってこられてきて

今回思い切って受講を決心して下さいました!!

 

ありがとうございます

 

せっかくのこの出会いに精いっぱいの感謝を込めて

 

 

今回も一生懸命にお伝えし

 

精一杯 一緒に笑って泣いて

 

一緒に 頑張って行きたいと思います♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MRM講座は何度も申し上げておりますが

 

正統派の 心理学講座なんですよ❤

 

 

 

そして 私の行うMRM講座ではMRM講座の内容を実際に体感していただきたいから

 

へたくそながらもお昼をお出ししています

 

そして 看護師経験を生かせる範囲でお料理に関しては

事前にアレルギーやお好みを伺った上で

お料理をお出ししているんです❤

 

講座中にも 講座の内容に沿って

色々とネタを仕込んで

さまざまな場面で 体感して頂きます

 

 

そうする事で

 

あ!!

この講座でずっと言っている○○を実行するって

こういう事なんだァ~~~~

 

こんなに簡単な事なんだァ~~~~~

 

 

これなら自分にも出来るよ!!!

 

 

と、体験して頂きたいから

お料理をお出ししたり、色々なネタを体感して頂くんです❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

????

じゃァ いったい

どんな内容の、何を体感出来るの

????

 

 

って めちゃくちゃ迷っている あなたへ

 

 

是非

ワタクシの行う

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)

 

を受講してみませんか♡

 

実は 受講された方のほとんどが

御自身の本当の夢に気づき

人生が幸せ色に好転されています

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)は

 

日常生活ですぐに使える自分の為のやさしい心理学です

 


今までとは違う方法でご自身の事を優しく見つめられるようになると

きっと あなたらしく幸せになれるはず!!!!!

 

 

あなたの心の奥底の大きなかさぶたを

ご自身の手で 大切にケアできるようになる

そんなお手伝いをさせて頂きます

 

 

 

ただ、一つだけご了承頂きたいことがございます

 

この講座は

 

” 受講したから 何とかしてくださいね ”

と 思っておられる方のお役には立てません

 

その点だけは ご了承くださいませネ!!

 

■<矢野惣一監修マインドリバランスメソッド>開催予定
自分で出来る心のトリートメント
「矢野惣一監修マインドリバランスメソッド」は現在下記の日程で開催予定です。
10時30分~16時30分  昼食・おやつ・JR高槻駅までの送迎付き
計4日間 80000縁

講座開催予定日は こちらをご覧下さい

MRM講座説明会も随時行っています
 ご興味のある方は一度ご連絡下さいマセ♡

お問い合わせ・お申込みは→ こちらからどうぞ

 

* ワタクシの行うMRM講座では、実に沢山の宿題をお出しします。

  一体どんな宿題が出るの??

  と、気になった方は 是非説明会をば♡

 

* 心理カウンセリングでも もれなく宿題をプレゼントいたします♡

  一体どんな宿題が出るの??
  と、気になった方は 是非一度カウンセリングにお越しくださいマセ♡

 

* それにしても、一体この人はどんな人なんだろう?

  怖い人なのだろうか、それとも・・・・・・・・・・

  なんて思った方は 一緒にランチでもいかがですか♡

  割り勘で♡