充実した3日間でした!! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんわ

 

心と身体のトータルサポーター 山本いづみです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日の一番良かった事は❤

 

昨日表現させて頂いた

映画「かみさまとのやくそく」の原板を無事返却出来た事

です!!

 

 

 

こんな素晴らしい映画

レンタル期間が終了したらすぐに返却して

次に待っておられる方の元に少しでも早く届けて頂けるようにしなくちゃ

ばちが当たります❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実はワタクシ

 

こういうイベントで人数を確保するという事がとっても苦手で

 

一体何をどうしたら良いのか分からないし

 

何をどうアピールしたらいいのかもわからないので

 

今までは極力 そういう事を避けて来たんです・・・・

 

 

 

 

でも 今回は 絶対に達成したくて

訳わからんままに 頑張ってみました

 

 

 

加古川の心友様にもお手伝いいただき

やっとこさっとこ 大きなトラブルは無く

 

小さいのはありましたが・・・

 

無事に終える事が出来ました

 

 

 

 

 

 

私個人の この映画に関する感想なのですが

 

 

この映画自体に 人の命・使命に関しての強いメッセージが沢山込められているのは明白で

 

またこの映画を見た方それぞれが

ご自身にぴったりのメッセージを受け取って

今までの自分の事を肯定し

これからの自分の人生に対する「責任」とは何か

みたいなことを感じる事が出来るような

 

そんな映画だと思うんです

 

 

 

漠然とした感想で

少し怪しい文章になってしまいましたが

 

 

 

今回この映画を通して出会ってくださった方のほとんどの方が

 

「なんかわからんけど、すごく良かった」

 

「なんかわからんけど、今までの自分におこってって来た色々なしんどかった事の理由がしっくりときた」

 

「なんかわからんけど、最近私の中で何となく感じていた事はこの事やったんやな。って理解できた。それが何なのかは今はまだはっきりとは分からんけど。」

 

「なんかわからんけど、これ、(この映画)自分も上映会して、なんかわからんけど、もっと沢山の人に見てもらいたい。」

 

「なんかわからんけど、子どもの小学校のPTAにかけ合って、学校で見れるように頑張ってみたい」

 

etc・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ホンマに 「かみさまとのやくそく」っていう映画って、どんな映画?

 

って聞かれたとしても

 

「なんかわからんけど、エエねん」

 

としか言いようがないけど

 

なんかわからんけど、見た人はそれぞれが自分に必要なメッセージを受け取れる

 

そんな不思議な映画なんですよね

 

 

 

 

 

とっても心に響き

自分の存在を自然に無条件に肯定したくなる

 

 

でも、それはなぜなのか?

 

って聞かれても

 

「なんか知らんけど・・・ええねん」としか答えようのない

 

そんな映画だから

 

口コミでしか広がって行かないのでしょうね

 

 

 

数年前に一度見て 心の中でいつかこれの上映会を行いたい

 

と決めてから何年経ったのでしょうか・・・

 

 

 

やっと開催する事が出来ました

 

慣れている方には何でもない事なのでしょうが

 

ワタクシは全くの初めてで

しかも、流動的な情報の処理速度が少し遅いので

準備の段階では結構混乱し、何かと大変に感じましたが

 

 

 

いざ終わってみると

 

「やって良かったな!!!!」

 

「やったぜ  mamaizumi !!!!」

 

みたいな達成感を十分に得る事が出来た3日間でした

 

 

 

 

今回この映画を通じて出会ってくださった沢山の心友の皆様の中で

 

 

お一人でも、お二人でも

次は自分がやってみよう!!!!

と思ってくださった方がおられたら

幸せです

 

 

はい、それでは皆様

 

充実した嫁を見れますように

 

嫁じゃなくて  夢 ですね

 

 

アーユルボーワン❤