本 | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

 

『竜のバラッド』全話、配信しました。

イントロダクションから第1コーラス<幼き頃の友> : 竜のバラッド (livedoor.blog)

未だに、ジワリジワリと読んでくださる方が増えておりますことに感謝です。

 

若者が本を、新聞すらも読まなくなった。

知識や考え方を、俺は本や新聞で教わった。

「慣れ」なのだろう。

スマホの出現が、活字離れに繋がっている。

活字と電子文字も共に文章だが、俺にとってみれば何か違う。

ただ、俺も、その電子文字に頼っているのだが。

如風でした。