責任感の無い奴等 | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

コロナ感染数が、とうとう人口比で10%を超えてしまった。

俺にしてみれば、以前から言って居た数値に達してしまった。

でも、政府を始めとする政治家は、何の対策も取っていない。

取れないのでしょうね、あのバカ者たちの脳みそでは。

対策するどころか、今度は感染数を数えないと言って居るトンデモない輩たちだ。

物価対策もしない。

自然災害への対策もしない。

そんな輩たちから出てくる実態は、旧統一教会とのズブズブな関係。

道内でも自民党の中川衆議、岩本参議、船橋参議、立憲民主党の松木衆議の4名が認めている。

この人たちは、まだ潔が良い。

酷いのは、「判らない」と答えた自民党の和田衆議、我が旭川地区から選出された東衆議。

更に、ノーコメントの自民党高木衆議、元スケート選手の堀学衆議。

この4人は、最悪な人間だ。

自分のやったことに、責任もクソも無い連中だ。

そして、臨時国会が開かれたと思ったら、3日で閉じてしまった政府。

あいつら、何も仕事をしないで逃げ回っている。

選挙の為の政治、金のための政治は、もう要らない。

如風でした。