緩和 | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

先ず、昨日のブログで2か所ほどの誤字、変換ミスが有った事をお詫びいたします。

最近、老眼が悪化してきて、ナカナカ見えていない事が多いようです。

本を読んでいても、画数の多い感じが見えないのです。

読めないのでは有りませんぞ。

見えないのです。

一言申しておけば、これは俺の目が細い事とは関係有りません。

いや、少しくらいは有るかもしれませんが。

そういえば、政府は入国規制を緩和する様です。

これも、オリンピックを強引にでも開催する伏線なのでしょうが、本当に大丈夫なのでしょうか?

誰かさんが言ってた日本の抑制力が、弱まらなきゃ良いのですが。

ここで又、パンデミックにでもなったら、それこそオリンピックどころでは無くなってしまいます。

まぁ老婆心なら、それで良いのですけど。