『八太郎の日々 VOL39』更新 そして 寒い | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

10話短編物語。

『八太郎の日々 VOL39』http://hatitarouno.livedoor.blog/ 第6話 更新しました。

これは、本当にフィクションです

 

関東以西にお住まいの方には信じられないと思いますが、

昨日は、非常に寒く感じる旭川でした。

其れもそのはず、8月28日の最高気温が34、6度。

そして昨日は、最高気温が16、3度ですよ。

半分以下です。

そして驚く事に、9月4日の最高気温は30度。

信じられますか?

トカゲやカエルなら行き成り冬眠してしまったり、また明けたりで忙しい事に為ってしまいます。

俺などは長袖を箪笥の奥から出して貰い、夜には膝かけまで用意しました。

そして、何か熱っぽいのでコロナにでも罹ったかと心配に成り計温してみると、35、7度・・・・。

平熱も良い所でした。

まぁ、兎に角、寒い時は・・・・あれですよ。

熱澗!

ワイフに頼みましたら、何と夜に出て来たのが、ウナギ。

型は小さかったですが、ウナギでした。

驚き喜びの昨日でした。