チョット考えて下さい | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

どうも、こう、歳を重ねていくと、どうしても付いてきてしまうのが加齢臭。

自分では気がつかないのですが、周りには感じるらしいのですねぇ。

先日、寝ていて、ふと気付いたんですョ。

枕も、歳を取るんですね。

 

そう言えば、病院に血圧の薬を”買いに”行ったのですョ。

診察が終わって待合室でお代を払おうと名前を呼ばれるのを待っていると、お婆ちゃんが話しかけて来たんですね。

何だかんだ話している内に、不思議な事を言い始めました。

「今日は、”いもあらい”に来た」

と。

”イモ洗い”?

病院で?

と、この謎を知りたくなって、会計を済ませた後も、そのお婆ちゃんの行方を追ったのです。

すると、そのお婆ちゃん。

入って行ったのは、MRI室でした。