先日行ってきた

石神井公園駅にあるカフェ♡♡♡



可愛すぎて癒されたので

ご紹介します♬



flower&cafe&workshop ふわたん

絵になる!!!

とにかく可愛いの一言♡



友人は季節のパフェを♬

パフェだけなら800円!

ドリンクセットでも1000円♡



私はお花畑ワッフルプレートを♬

可愛すぎるー!



焼き立てワッフルにバニラアイス♡

&フルーツがのっていて!!



これでなんと1000円!



プレート単体は700円〜で

ドリンクセットにして1000円でした♡

こんなにもフルーツも盛り沢山で、
パフェとワッフル単品でもそれぞれ1000円
出してもいいくらい♬


カフェスペースがこちら♪

カウンター席とテーブル席が2つ♡



そして店内ショップスペースは♪

なんとも可愛い♡♡♡



癒しの空間!!

たくさんのドライフラワーで溢れてる♡





この空間に一緒にいた友人からは、

りーちゃんが妖精に見える♡

って言われました。笑



いやいやあなたもね♪って会話!笑

手作り感たっぷりのメニュー表と♡♡♡


外観はこんな感じ♪


平日の13時半くらいたまたま誰もいなくて

すんなり入れましたが♡



席数はかなり少ないので電話などして

確認した方が場合によってはいいかもです♪



とっても癒されたのでシェアします♡



【店舗情報】

flower&cafe&workshop ふわたん

住所 東京都 練馬区石神井町3-27-7 CHARME102

最寄り駅 西武池袋線 石神井公園駅 徒歩4分

道順

電話番号 070-8320-6567

営業時間 10:00 ~ 20:00


ご馳走様でした♡