星野リゾートリゾナーレ熱海!
1泊2日の家族旅行へ。
(気づけば1年…前回の青森はどこへ)
一旦過去分2年分くらいは置いておいて、
心機一転、今日分からコツコツ
また再開したいと思います。
まずはロビー待合場所。
ブルーで統一感があっておしゃれ♪
エントランスから正面にはお土産屋さん♪
とりあえず中も見てみる。
エコバッグが可愛い♪
(ただしお値段3000円…)
わさび石鹸!?
レモネードと梅シロップ♪
トラベラーズノートとキャンディ♪
ご当地静岡ラーメンやらお菓子!
おしゃれなパッケージ♪
ベビーグッズも♪
エントランス、ロビー、
お土産屋さんだけでも既におしゃれ♡
次は客室またレポートします。














