星野リゾートリゾナーレ熱海!


1泊2日の家族旅行へ。

(気づけば1年…前回の青森はどこへ)


一旦過去分2年分くらいは置いておいて、


心機一転、今日分からコツコツ


また再開したいと思います。


まずはロビー待合場所。

ブルーで統一感があっておしゃれ♪


エントランスから正面にはお土産屋さん♪

とりあえず中も見てみる。


エコバッグが可愛い♪

(ただしお値段3000円…)


わさび石鹸!?


レモネードと梅シロップ♪


トラベラーズノートとキャンディ♪


ご当地静岡ラーメンやらお菓子!


おしゃれなパッケージ♪


ベビーグッズも♪


エントランス、ロビー、

お土産屋さんだけでも既におしゃれ♡


次は客室またレポートします。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する