GWも営業中、まだ空きあります‼

 

ハッピーウェディング伊藤

アドバイザーの伊藤一恵です。

GWに入り、ようやく花粉症も

治まって参りました。

衣替えも済ませて、部屋も

夏バージョンに切り替えて

お客様をお出迎えしています。

GW後半の祝日も、今のところ

5月4日5日はまだ空きがございます。

もし一度話を聞いてみたいな~と

お考えの方はHPの申し込みフォームから

ご希望の日時をお知らせください。

https://hw-itoh.com/

 

 

 

 コナン好き💕の仲間が増えました‼

 

先日もこのブログを見て【コナン好き💕】の方が

ご来所くださりました。

ちょうど結婚を考えていたそうで、

「この相談所だと運命を感じました…」

仰っていただきました。

どこでご縁があるか分からないですが、

結婚相手と同じようにアドバイザーとの

相性も大切だと思います。

【コナン好き💕】という親近感から

ご相談を承り、信頼感を得ることができて

とても嬉しいです。

まずは好印象を持っていただくこと

それから少しづつお互いの人柄を知って

パートナーになりたいという行程は

結婚相手も結婚相談(アドバイザー)も

同じです。この信頼を結果に繋げられるよう

良縁のお手伝いをしていきたいと思います。

Y様・T様 美味しいお菓子をご馳走様でした。

 

 パーソナルカラー診断してきました‼

 

ハッピーウェディング伊藤では、

好印象を持っていただけるように

【パーソナルカラー診断】を用いて

アドバイスをさせていただくこともあります。

似合っている色の服装を着ていただくことで

自信をもって取り組めたり、

笑顔が増えたりして上手くいことが増えます。

少しでも肌をきれいに見せたい!

少しでも若々しく見せたい!

明るい雰囲気の人に見られたい!

…と思うのでしたら、自分に似合う

【パーソナルカラー】

知っておいて損はないです。

適切なアドバイスが出来るよう

色彩やパーソナルカラーについて

学び色彩検定の2級

パーソナルカラー検定の2級

取得した私ですが、他の人からの診断も

勉強になると思いJR高島屋の

コスメティックカウンターにて

昨年の【お肌測定コース】に引き続き

【パーソナルカラーアドバイスコース】

60分を今回は受けてきました。

 

 Snow Beauty Mirrorでの診断結果は???

 

コロナ前にも一度受けたことがあるのですが、

その時は実際の【カラードレープ】

使用した診断で、今回は新しく

【Snow Beauty Mirror】を使用した

デジタルな診断に変更となったため、

再度 挑戦してみました。

個人的にはドレープを用いたほうが

自分の肌との相性や判断がしやすいと

感じましたが…コロナの感染予防などから

ハイテクなデジタルで診断できる

【Snow Beauty Mirror】

なったのだと思います。

(イエローベースの春Spring)

 

ブルーベースの夏Summer

 

まずは肌(血管が青いか緑か?)爪や目・髪の

色を専属スタッフが分析し、

その後ミラーを見ながら青や赤など

それぞれ4種類の異なる色味から

どれが一何似合うかで判断していきます。

4種類というのは季節で分けて

春をDelight、夏をSophisticate

秋をHarvest、冬をPermanent

としています。

私は自分でも理解していますが、

ブルーベースという診断でした。

その後はお勧めのアイシャドウや

チーク・リップでメイクをしてもらい

アドバイスなどもいただけるので

気になる方はぜひ調整してみてください。

イエローベースの秋Autumn

 

ブルーベースの冬Winter

 

 結婚まで繋がる相手を探したい‼

 

パーソナルカラー以外にも

【骨格診断】【顔診断】などもございます。

素人でも判断できるコツなど

You Tube などでも色々出ています。

自分の良さを引き出す服装や髪型で

外見もUP↑させると、よりチャンスが

広がることでしょう。

勿論、内面が大切なのは

言うまでもありませんが…

大勢が登録している結婚相談では

お見合いが出来なければスタートにも

立てないことになってしまいます。

まずは「会ってみたい」

思っていただけることを目標に

自分磨きをしてみませんか?

彼氏&彼女が欲しい💕

結婚まで繋がる相手を探したい💕

とお考えの方は

【パーソナルカラー診断】

無料で行っている

アットホームな結婚相談所

ハッピーウェディング伊藤まで

お気軽に一度ご相談ください。