LOVE×2のカップルがご成婚💕

 

ハッピーウェディング伊藤

アドバイザーの伊藤一恵です。

明日はいよいよバレンタイン💕で、

告白をされる方や、

友人から一歩前進される方も

いらっしゃると思います。

そんなバレンタインのチョコも

溶けてしまいそうなくらいw

LOVE×2のカップルが、

先日めでたくご成婚されましたクラッカー

GWに入会され、7月にお見合い

その後順調に交際を続けられ

2月にプロポーズ&ご成婚となりました

Y様💕N様 ご婚約おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 プロポーズは得意な💕💕💕で…

 

ご挨拶に来てくださったお二人は

とても仲睦まじく、

さりげないスキンシップが

お互い本当に想い合っていることを

代弁していました!(^^)!

またプロポーズに関しては、

彼の得意なピアノを弾き語り

心を込めて描いた【ラブレター】

ダーズンローズと共に

「結婚してください」

気持ちを伝えたそうです。

彼女は突然のプロポーズ

驚いたものの、涙を流して

喜んでくれたそうで…

彼らしい素敵なプロポーズ

話を伺った私も感動して

もらい泣きしてしまいそうでした。

 

ちなみに、【ダーズンローズ】というのは、

12本(ダース)のバラの花束のことで

【感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・

情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠】

という意味が込められています。

また12本のバラには、

【あなたを幸せにします】という意味もあり

プロポーズにはぴったりと言えます。

 

 家族からも祝福されて幸せ一杯のご婚約💕

 

お互いに結婚の決め手をお聞きしたところ

「とても気配りが出来て優しいところ」

「信頼が出来て恰好良いところ」…と

交際している時から

「会えない時間が寂しい」というくらい

惹かれ合っていたそうで

運命の出会いだったのだと思います。

またありがたいことに

ご家族様からも、大変喜んで

迎えていただけたようで、

【ご家族からも祝福されるご縁】を、

お手伝いすることが出来て、

結婚アドバイザーとして

至福のひと時を感じました。

 

「こんなに早く婚約までいけるとは

思っていませんでした…」

仰っていましたが、このブログも

毎週見ていただいていたそうで、

「アドバイスが参考になった」

言っていただきました。

勿論、ご本人の頑張りが

あったからこそのご成婚という結果ですが、

これから婚活を頑張りたい‼

考えている方へ私のブログが

力強い【エール】になれば嬉しいです。

今年こそ結婚したい‼という方は

アットホームな結婚相談所

ハッピーウェディング伊藤まで

お気軽に一度ご相談ください。

皆様からのお問い合わせ&ご来所を

心からお待ちしております。

笑顔一杯のY様💕N様

 

春らしいお菓子をご馳走様でした。