あなたに【ZOKKON】惚れました‼

ハッピーウェディング伊藤

アドバイザーの伊藤一恵です。

秋の行楽シーズンになりまして、

3連休にデートにもお勧めの

富士急ハイランド

富士サファリパーク

行ってきました‼

第1弾の今回は、新しいアトラクションが

オープンしたばかりの

富士急ハイランドについてです。

2023年7月20日に

「わたしたち ぞっこんしました」

というフレーズでオープンした

バイク型のライド

ノリノリの音楽と共に

旋回・急加速・逆走する

超気持ちいい~💕まさに

「ぞっこん」惚れました (*^-^*)

ジェットコースター系が苦手…

という人にも楽しめる

爽快感一杯のアトラクションと

なっていました。

昼は待ち時間100分を並んだのですが、

あと3組というところで、

突然の雨で休止になってしまい💦

待つこと2時間 缶詰め状態になりましたが

誰も文句を言うことなく

静かに待っていて…ようやく雨がやみ

再開されたときには拍手が起こり

日本人はみんな優しいな~

感心しました。

また閉演ぎりぎりには短い時間で

2回目を乗ることが出来て、

暗闇の中の爆走もスリル満点でした。

 
【高飛車】な人は、持てません‼

落下角度世界一を誇る【高飛車】

その角度はなんと121度

90度がまっさかさまなのに💦

えぐるようなその角度に

王者の風格覚えます。

相手に対して威圧的な態度をとる

その名の通りまさに【高飛車】

絶叫大好きな私もさすがに躊躇して😿

乗車は叶いませんでしたが、

家族は「楽しかった~」と言っていました。

勇気のある方はぜひ一度

挑戦してみてはいかがでしょうか?

ただ人として【高飛車】な態度は

異性にも持てませんので要注意です。

 

また富士急ハイランドと言えば‼

【戦慄迷宮 ~慈急総合病院】で、

史上最長&最恐のホラーハウス

前兆900m・所要時間50分という

途中でリタイヤする人も

続出するらしいです。

ホラー映画は好きですが、

流石に90分のドキドキは

心臓が持ちそうもなく

これまた断念しましたが😿、

カップルで体験すれば

【吊り橋効果】が期待できるかも💕

男らしさを見せるチャンスです!

 

 好きになっても【ええじゃないか】

【ええじゃないか】は、座席が前や後ろに

ぐるぐると回転し前向きや後ろ向き、

ループして大回転やひねりなど

14回転もして(世界記録)まさに

「ええじゃないか!ええじゃないか!」
とハイテンションになりました。

年齢的にこれが最後の乗車と

なるのが惜しくなるほど楽しくて

好き💕になっても「ええじゃないか」

このハイテンションになること

間違いなしの「ええじゃないか」

絶叫大好きなカップルに

お勧めのアトラクションです。

今回も前回のナガシマに引き続き

びしょ濡れコースまっしぐらの

【ナガシマスカ】

前回の教訓も生かせずまたも

調子と一緒に乗ってしまいました。

勿論、ポンチョは無しで…

結果…またもや全身びしょ濡れ

水も滴るいい女?

になってしまいました。

笑って許せるカップルには

これもいい思い出になると思います。

笑うしかないアトラクションです。

 

 【阿吽】の呼吸が愛情を深めます‼

 

富士急ハイランドの中には

【NARUTO×BORUTO 木の葉隠れの里】

もあります。科学忍者道場では

シューティングライドで

点数の的を撃破したり…

お土産屋さんで20th aniversaryの

オリジナル限定商品を購入したり、

コレクションのラッキーペニー

手に入れたり、ナルトの大好きな

【一楽】でラーメンを食べたりしました。

イルカ先生とヒナタもご来店 ⇓

またBORUTOとコラボをした

リアル謎解きゲームもあり

上級コースに挑戦‼

12問ほどあり、富士急を回りながら

ゲームパンフレットと

専用モバイルページを駆使して

謎を解いていく結構ハードで

頭の柔らかさとひらめきに

謎が解けた時の爽快感

「やった!(^^)!」という感じです。

無事に答えを探し出し

記念品もゲットしました。

謎解きが好きというカップル

やりごたえのある謎解きで

一緒に楽しめると思います。

【阿吽の呼吸】で難題に

挑んでみてはいかがでしょうか?

シカマル、我愛羅、カカシ、ツナデ、サクラも…

 

 

テーマパークを一緒に楽しめるような

温かい家庭を築きたい

真剣に結婚をお考えの方

アットホームな結婚相談所

ハッピーウェディング伊藤まで

お気軽に一度ご相談ください。

皆様のお問い合わせ&ご来所

心よりお待ちしております。