祝 ‼ キングダムハーツ20周年💕

 

昨日、3月28日は私の大好きな

キングダムハーツが世に出て

20年という節目を迎えました。

そこで今回は、キングダムハーツ

世界観であるディズニーについて

ブログしたいと思います。

2002年3月28日にスクエア(現スクエアエニックス)より

発売されたRPGゲームであり

その人気は世界中にわたり、シリーズも

キングダムハーツⅠ・Ⅱ・Ⅲ

チェイン オブ メモリーズ

ファイナルミックス

358/2 Days コーデッド

バース バイ スリープ

ドリーム ドロップ ディスタンス

ユニオンクロス ダークロード

メロディ オブ メモリー

といったラインアップをはじめ

昨年は任天堂スイッチの人気ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズ

主人公の【ソラ】が参戦するという

ビッグニュースも話題になりました。

 

魅力はなんといってもディズニーの世界💕

 

光陰矢の如し…とはいえ

20年もの長きに渡り今なお

人気があり続けるキングダムハーツ

人の心に訴えかけるストーリー

魅力的な数々のキャラクター

人物&背景共に素晴らしいビジュアル

心の響くメロディー

様々なアイテムを駆使したゲーム性

などが組み込まれた素晴らしい作品が

ファンを虜にしているのだと思います。

またディズニーの世界が多く出てきて

ディズニープリンセスをはじめ

スティッチ、トイストーリー

パイレーツ オブ カリビアン

モンスターズインク、ベイマックス

などなど様々な物語やキャラクター

楽しめるのも魅力となっています。

 

野獣には美女がふさわしい💕

 

また現在、ディズニーアンバサダーホテル

キングダムハーツ スペシャルルーム

期間限定で用意されていて

ネットでの予約が殺到するあまり

物語の重要なアイテムにかけて

【キーブレイド戦争なんて

言われたりしています。

今回の企画は第3弾なのですが、

私は2020年の第2弾で見事に

ポチポチ戦争に勝利してww

宿泊することに成功しました。

その際はまだ完成してなかった

美女と野獣エリアですが、

こちらも魅力いっぱいですので

自分のことを【イケていない】

思っている男性の皆さん、

ぜひ【野獣には美女がふさわしい】

お相手女性を連れて行かれては

いかがでしょうか?

 

ディズニーデートは成婚率100%💕

 

コロナが少し落ち着いてきて

遠ざかっていたディズニー

そろそろ恋しくなってきた…

という方も多いでしょう。

ハッピーウェディング伊藤

ご成婚された会員様に中にも

ディズニーが大好き💕という方々が

数名いらっしゃいまして、

デートにお出かけになられたりしました。

ディズニーデートの成婚率

当相談所では100%

やっぱり夢が叶うパワースポット

に違いないと思っています。

成婚された方々にはその後、

お子さんが産まれましたので

将来はご家族でディズニー

きっと行かれることと思います。

未来へと幸せが続くお手伝いが出来て

アドバイザーとしてとても光栄です。

 

奇跡が起きる魔法の世界で…💕

 

奇跡が起きる魔法の世界

ディズニーデートであなたも

成婚を手に入れてみませんか?

まだお相手がいないという方は

アットホームな結婚相談所

ハッピーウェディング伊藤まで

お気軽に一度ご相談ください。

キングダムハーツが大好き💕

(これはちょっと少数派かも…)

ディズニーが大好き💕と

いう方、特に大歓迎です‼

まずはハッピーウェディング伊藤のHP

https://hw-itoh.com/

申込みフォームよりご連絡ください。

皆様のお問い合わせやご来所を

心よりお待ちしております。