5年間、婚活音譜を頑張っていた

女性会員様 お母さん から

念願の【プロポーズ結婚指輪

お受けしましたラブラブ・・・という

嬉しいご報告ラブレターが届きました。

 

30代後半で お願い

【やっぱり結婚したいおすましペガサス

思うようになって、思い切って

婚活恋の矢を始められた会員様。

初めこそたくさんのお申し込みアップ

来ましたが、どうしても

自分の好みを優先させてしまい

なかなかお見合いコーヒー

取り組むことが出来ませんでしたあせる

 

それでも心折れることなくハートブレイク

アドバイススマホに従い

前向きにお申し込みを続けたりキラキラ

積極的にお話をお受けOK

するようになり、とうとう

昨年末のクリスマス頃にクリスマスツリー

お会いさせて頂きました男性お父さん

運命の出会い流れ星を果たし、

交際本命チョコを深めること5か月

見事、【成婚ベルすることが出来ました。

ご報告には、お母様と一緒にご来所家くださり

手土産プレゼントには大好きな

【GODIVA乙女のトキメキのこの夏限定の

【カーニバル サブレショコラピンクマカロン

を頂きました 爆笑ニコニコ

 

そして気になる【プロポーズウエディングドレス

高層ビル最上階夜の街の夜景が

素晴らしいレストランシャンパンロゼワインで、

デザートスイーツには

心のこもった【メッセージ口紅

書かれていたそうです。

素敵ですねキスマーク

 

5年間の苦労も一瞬で吹き飛ぶロケット

素晴らしいお相手とのご縁リボン

お手伝いが出来て本当に光栄です。

S様ドキドキH様 末長いお二人のお幸せを

心よりお祈り申し上げますクラッカー

頂きましたサブレは、ぜんぶで6種類

ラズベリー アーモンドチョコレート キャラメル

抹茶 マンゴーチリ ストロベリーいちご

どれもとても美味しかったですコーヒー

ご馳走様でしたラブ

 

ちょっとだけ勇気ドキドキの出ないあなた。

40代でも、頑張る気持ちグーがあれば

十分チャンスビックリマークはございます。

今年こそ結婚相手を見つけたい目

そんな気持ちをお持ちの方は

アットホームな結婚相談所ウエディングドレス

ハッピーウェディング伊藤赤薔薇まで

お気軽にご相談ください携帯

それではまた… See You合格