これは以前【 ディズニーランド 観覧車 のお土産に頂いた

【 シンデレラの紅茶コーヒー ですが・・・

最近【 ディズニープリンセス ラブラブ【 映画 カチンコ

続く中、今度は待望の【 シンデレラ おとめ座 が 始まりますね ニコニコ

【 ブログ名 パソコン でも使わせて頂いている【 シンデレラ サンダル としては

気になって あせる時間があったら観てみたいな~と思っています。


ところで今度NTTが【 シンデレラDENPO 】 という

慶祝用の電報メモ を売り出すそうで・・・

かぼちゃハロウィンの馬車が描かれた箱を開けると、ガラスの靴

台座のクッションが現れるそうで、ガラスの靴サンダルは美しい

カッティングが施され金色の蝶リボンの飾りが施されているとのこと。


【 プロポーズ ベル をはじめ【 誕生日 ケーキ 【 記念日 】

【 サプライズ クラッカー してみてはいかがでしょうか !?

喜ばれること間違いなしひらめき電球だと思います。


また、シンデレラ サンダル の大好きな【 スワロフスキー 宝石白 でも

【 ディズニー音譜 とコラボして 【 ガラスの靴 】

【 フィギュリン 】 が売り出されました 恋の矢

【 シンデレラ ブルー 】 と呼ばれるブルークリスタル宝石ブルー

【 ハート ドキドキ が 飾りとなっていて とっても素敵でした。

いつか手に入れたいと願っているシンデレラ サンダル なのでした ラブラブ!

それではまた・・・ See You 合格