早くも【 4月チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク も10日が過ぎまして、

皆様 新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか !?

大好きな【 桜 桜 の季節も、【 右目 目

負傷している間に過ぎ去ってしまいました しょぼん


でも・・・【 花 桜よりお菓子キャンディー のシンデレラ サンダル

いろいろな【 お菓子 】 で元気一杯 音譜

復活しました べーっだ!


【 ハローキティー 】 と コラボした珍しい【 ひよこサブレ ヒヨコ

【 ショコラサブレ チョコレート も 美味しかったです ニコニコ

S様 九州のお土産 新幹線 ご馳走様でした。


こちらは【 焼きドーナツ 】【 こんがり狸さんメラメラ

という面白いネーミングひらめき電球【 マドレーヌ 】 です。

5種類あった【 マドレーヌ 】 は我が家家 恒例の

【 勝ち抜けじゃんけん グーチョキパー でどれにするか

決めました。遅くなりましたがS様 ご馳走様でした ラブラブ!


こちらは【 手土産 プレゼントお客様に頂いた

【 和菓子 お団子の 詰め合わせです。

K様 【 緑茶お茶と併せて美味しく頂きました。


【 4月 クローバー になって、新しい【 一歩 あし を踏み出そうと

【 婚活指輪 を 始める方が増えてきて アップ

最近 忙しくなってきた あせる シンデレラ サンダル ですが、

【 美味しいお菓子 】 の おかげで【 ストレス 爆弾 もなく

元気に頑張れています チョキ 

(年初めの決意ダイエットはどこえやら・・・にひひ 


皆様、本当にご馳走様でした キスマーク

それではまた・・・ See You 合格