今日から【 4月 音譜新しい一年の始まりです。

そして今年もやってきました【桜 桜 の季節

皆さんは【 お花見 ラブラブ! しましたか !?

抜けるような【 青空 晴れ とのコントラスト ニコニコ


こちらは【 新緑 クローバー とのコントラスト べーっだ!

鮮やかな【 ピンク ラブラブ に春を感じます にひひ



【 桜並木 】 は 絶好の散歩道です あし



実際は意外と白い 【 そめいよしの宝石白



こちらは可愛らしい【 しだれ桜桜 です。




八重の蕾は、まるで【 バラ ブーケ1 のようです。


そういえば・・・まだ【 桜 桜 見てないな~あせる

・・・という人は、この短期間しかお目 目 にかかれない

【 桜 桜 を 是非 時間 時計 を見つけて

愛でて【 疲れた心 ドキドキ を癒してみてはいかがでしょうか 虹

それではまた・・・ See You 合格