運氣に乗る・・・これスピードと環境 | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

あなたが主役になる家・お部屋で

毎日を送りませんか。

環境が未来を変えます💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

リフォーム・リノベーションなど

お仕事のご依頼・ご質問お気軽にお問合せください

☆☆☆

 

 

 

ぱるなす姉妹のブログへ

         ようこそ♥️

 

おはようございます。

5月もあと二日・・・・

このさわやかな朝の風も

梅雨まえのあと少しですね。






 

昨日は麻布台レジレンスへのお引越しの

お客様のところへ

 


わ~このお部屋からの景色に

職人さんたちも声があがっていました。

 

 

 

さて、私達ぱるなす姉妹は

「氣のよい」環境で

住む人が元気になるということを

30年近く1000軒以上のお客様を通じて

実感しています。

 

風水を取り入れているというのも

そこから。

 

建築、インテリアの現場から

風水を取り入れているので

実際にどうしたらいいのかというのかは

胸をはっておつたえ、また実際現場に

生かせると自信をもっています。

 

 

「開運」の一番は行動を変える!!
そう、決めて動きだすことです。

 

リフォーム、リノベーション

お引越し、家を建て替える

これも新しい行動ですから

その行動がいい流れになるように

おすすめができるのです。

本を読んだり、

セミナーに参加して
知識だけいっぱい持っていると・・・・

ついつい自分の行動でそこでピンときたことを

動きだしてみるということが一番重要ですよね。

 

『道を知るのではなく、道を歩く』

自分の開運は自分で開く
そう!!行動です。

行動が変われば習慣が変わります。
習慣が変わると
見えてくるものが変わるのです。

あなたを取り巻く「氣」が変わります。

何かうまくいかなくなった時こそ、

「変化」するチャンスです!!

ピンチはチャンス!!

 

 

そしてこの行動には

スピードがものすごく重要ラブラブ

運の神様はスピードが大好き!!

風水は準備と言いますが・・・

準備を完璧にと思うと

スピードに乗れずに

チャンスを逃すことって

実は私たちの行動の中でとても多い事なんです。

私もさんざん経験しました・・・・・し、

 

今でもあとからあ!!と思うことが。


まずは動き出して

動きながら行動して

訂正していい流れにする

 

最近、

このことをすごく実感しています。

 

特に2024年今年は

スピードが重要な一年!!


このスピードに乗る

動きだす

自分の心の声を聴く

 

 

元気でいないと

できないのです!!


行動できないとき、

人のことばかり気になるときって

実は自分が疲れていることが多いのかなと

 

これは私の体験から。

 

疲れがたまっていると

人は思考回路がなかなか回らない

「あとでいいや~」となりがいちです。

 

 

混雑の中の電車

人混みの中にいることが

沢山の人の中にいるということは

たくさんの氣とふれているということ

これも実は疲れの原因。

 

ですから、

☆自分ひとりの時間を意識して持ってみる、

☆運動をして汗を流す

☆外風呂にはいったりサウナにいって整う

☆自然の中でゆったり過ごす

 

 

これがとっても重要に!!

疲れがたまると

直感力がににぶりますから。

 

風水的に元気でいるというのは

本来自分の生まれ持っている氣でいること

今週はじめに東京の桧原村の大自然の中に

行ってきました。

  

すごく豊かな時間を。

 

そう無邪気な心を大人になると忘れがち

実は開運には

この無邪気さ、とっても大切です。

 

 

そしてもうひとつ大切なことが
氣のいい環境


いつも何かを探したり、

雑然としたお部屋にいたりすると

実は心と頭の思考もごちゃごちゃに・・・・


整理整頓されて、

自分の好きなもので囲まれたお部屋にいると

必然的にやる気は漲ります。

 

良い環境を先に整えてスピードに乗る!!

 

行動のスピードは

あなた自身の元気さと環境にリンクしていますハート

 

 

 

 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて

 

 

 

 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 

〇お家・オフィスの風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいれての開運オフィス

風水鑑定などの詳細はこちらへ☆☆☆

 

 

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成しれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください