2024年は新しい時代が始まる! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

パルナスが創るのは

あなたらしく輝ける暮らし

 

風水力×デザイン力×人

氣の整った「氣のいいハウス」で

元気と笑顔を!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

こんばんはニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Parnasse姉妹

  運を先取り!2024風水開運セミナー

 

日程  2024年1月13日(土) 

    10:30~12:00  

    セミナー終了後

    2024年の開運食を頂きながらゆんたく

    (セミナー資料付き)

 会費  20,000円(飲み物1杯付き)

  お申込みは★★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風水というのは

天、地、人の氣の流れを

人々が幸せになるよう

みていく学問です

だからこの風水羅盤には

実は天と地の氣が

記されているんですよウインク

 

 

私たちが用いている

玄空飛星派風水では

三元九運という理論で

氣の流れをみていきます

この三元九運では

20年ごとに切り替わる

九つの大運があり、それを

上元の60年間「一運、ニ運、三運」

中元の60年間「四運、五運、六運」

下元の60年間「七運、八運、九運」
三区分の180年周期

 

さらにその180年周期の大元も

上元180年間

中元180年間

下元180年間の三区分あり

540年間で1周すると考えております

今、2023年は

上の表でみると下元八運

そして来年2024年からは

赤文字の下元九運の

20年間に切り替わります


これは太陽系の

星の運行でみているので

私たち人間は

この宇宙のエネルギーの影響を

知らないうちに

必ず受けて生きています

それぞれの運気によって

その象意が異なり

例えば下元七運は

「七赤金星」の象意だったので

バブルで世界中がお金で沸き札束札束札束

オールナイトフジ

おニャン子クラブなどの

若い女の子が注目されました


次の下元八運は

「八白土星」の象意

金は土の中に隠れ

金脈を見つけられる人と

みつけられない人に分かれ

若い男性がどんどん起業し

活躍していきました
またインターネットなどの発達で

私たちの生活は大きく変化しました


そしていよいよはじまる

下元九運は
180年周期の最後の20年

またこれまでとまったく違う

「九紫火星」の象意となり

大きく価値観がかわる

新しい時代になります

 

歴史で見ていくと

わかりやすいのですが

その前の下元九運だった

1824年~1863年は

日本では黒船が来航し

人々の価値観が変わり

徳川幕府に人々が異論を唱え始め

維新の芽が生まれだした頃です

アメリカでは南北戦争が開始

リンカン大統領により

奴隷解放宣言がされました

 

そう、今まで当たり前に

長く続いてきたものが

人々の価値観が変わることで崩壊し

新しいものへ変わっていく

氣の流れなのですポーン
何だか昨今の永田町のニュースや

ジャニーズ崩壊などみていると

時代は繰り返しているような・・・
 

 

そして下元九運が終わると

次の新しい180年周期の始まりである

上元一運がやってきて

日本では明治維新を経て明治時代へ
海外では蒸気機関車による

鉄道システムが完成

世界は近代化へと

歴史は動いていきました


さらに上の表をよく見ていただくと

2024年~2043年は570年周期の終わり

下元の下元九運になり

2044年からは540年周期の始まり

上元の上元一運が始まります

 

まさに今は

終わりの始まり大変換期!

未来に歴史を振り返ると

この40年の間で

「時代が大きく変わったね~」

なんてことが起きても

不思議ではありません

私個人としては

地球から戦争がなくなり

人々が愛に満ちた時代に

変わってほしいと願っていますハート


そんな新しい時代の

変換期だからこそ

知らないと大きな波に

翻弄されてしまいます!ガーン

パルナス姉妹の

運の先取り!風水セミナーでは

実はもう5年前の2018年から

この大運の切り替わりに向けた準備を

受講した方にお伝えしてきました

 

なので毎年ずっと参加して

くださった方は準備万端で

新しい時代を迎えることができます音譜


でもまだ遅くありません

風水で新年は立春2月4日から

これから20年

今までとは違う

新しい時代の氣を知って

それに合わせた

思考、行動、環境にすることで

開運しませんか?

 

1月13日(土)のセミナーは
まだ若干お席がございますウインク


ぜひ、こちらからお申し込みください

お申込みは★★★

 

 

YUKIKO

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて

     開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの

『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を

承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、

お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへ

お気軽にご相談ください。