2024年運を先取り!! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

あなたが主役になる家・お部屋で

毎日を送りませんか。

環境が未来を変えます💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

https://parnasse.jp/hp/ 

 

 

//www.goodsle

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆

風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日も 数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログにお越し頂き

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Parnasse姉妹

運を先取り!

2024風水開運セミナーゆんたく会

2024年、180年サイクルの大運の

新しい20年へ見えないエネルギー

”氣”を知ること➡が風水です。

                         

日程  2024年1月13日(土)  

10:30~12:00 セミナー(セミナー資料付き)

    開運食を頂きながらゆんたく

    終了時間予定15:00

 会費  20,000円(飲み物1杯付き)

 お申込みは★★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末は

毎年恒例のセミナー&ゆんたく会でした。

 

2014年からスタートのこのセミナー。

今年は南青山のたまサロンさんを

お借りしてセミナーを開かせて頂きました。

 

 

 

この「運を先取り!!」というのはなんで~と

思う方もいらっしゃるかと思いますが

風水は成功哲学

その師から一番最初に言われ

長年言われ続けていることが

『風水は準備が全てです』

『終わったことを

    考えないのが風水』

という言葉です。

 

そう!!

準備をするからこそ、

何かあっても、不安や恐れでなく

事にあたれるのではないかと。

 

そして統計学でもあるので

長い歴史からどんな年になるかといういことを

知ることで日々過ごす事

違ってくるんですよね。

 

2023年は

癸卯(みずのとう)四緑木星 の年でした。

そして来年はと言うと

甲辰(きのとたつ)三碧木星の年

 

この年の特徴を先に知ることで一年を

よりよく過ごす事

これが「運の先取り!!」です。

 

私たちはこの組み合わせを紐解くことも

楽しみのひとつです。

 

特にセミナーでは

時代の流れについてのお話を主にさせて頂き

参加している方々それぞれの星廻りのアドバイスを。

 

こちらは、2023年今年のセミナー資料ですが

昨年末に皆さんにこんな一年になるのではと

お伝えしたこと。

 

〇旅行、インバウンドは復活

➡昨年までとは違って、海外からの旅行の方々が

全国各地でふえてます

 

〇戦争、政府間のぶつかり合い激化

➡ウクライナだけでなくイラクまで・・・

 

〇政府、要人、TOPの失脚

➡まさに今・・・大変な事になってます

 

今振り返ると年末最後のこの数週間

政府のいろいろな事が

ニュースにとりあげられてますよね。

 

 

2024年はさらに風水で言う

20年ごとの大きな周期が変わる年。

時代の変化の時ハート

 

 

 

 知ることで不安や恐れでなく

その時代をどうよりよく生きていくか

 

 

そして、私たち本業の

インテリアのアドバイスも!!

環境が人を変えるのでこれも大切。

 

 

時代の先端を歩いてくれているのが

大谷翔平さん!!

「大人の時代」

時代の先取りを歩いてくれてます。

まだ20代というのに

やることが大人です。

 

そう、この大人とは年齢がいっていると

いうのでなく

ドジャースにFAで移籍するにあたって

エンジェルスのファンへの感謝

そして、

新しいドジャースに移籍にいたって

「そして、すべてのドジャースファンに、

私は常にチームのためにベストを

尽くし続けることを誓います。

選手生活最後の日まで、

ドジャースのためだけでなく、

野球界のために

邁進し続けたいと思います。

ありがとうございました」

 

リスペクト溢れる言葉。

 

私たち自身が大谷選手の契約金に

意識がいきがちでしたが

彼は一番に自分のすべきこと

それにお金がついてくる考え

 

まさに、時代を一足先に歩いていますよね。

 

私たちがセミナーで

もうひとつ大切にしていることが

参加された方ひとりひとりが

変化して自分の人生を楽しく

歩んでくださること。

 

 この数年参加下さってる方から

こんな嬉しいメールが。


パルナスさんに出逢い、

家のことを相談、

そしてセミナーに参加させて頂き、

運が廻り始めたような気がします。

自分を見つめなおし、

自分の自由を取り戻した感じが。

これからも、

どうぞ水先案内人ならぬ

運先案内を

よろしくお願いいたします。


なので、私たちの話しだけでなく

食事をしながらのゆんたくも大切にしています。


 



来年のラッキーフードを頂きながら。

 

運の先取りセミナー

 

1月13日にも開催しますので

興味のある方はぜひ。

 

あなたも2024年は

運を先取りしてみませんか?

 

 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

 

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください