風水インテリアは運の扉を開くこと | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

あなたの暮らしに

元気と笑お届けします💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

 

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

https://parnasse.jp/hp/ 

 

 

//www.goodsle

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆

 

皆さま、こんばんはニコニコ

 

今日も 数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログにお越し頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日も一日36℃を越える暑さ、、、

とは言え、お盆をあけると

空の色、風の感覚

ちょっとずつ、変わってきてますよね。


とは言え、暑い暑い、、、時に
氷は最高~!!  マンゴーソースに氷て
ちょっと身体を冷やすのは大切ですよね。

 

今日はクライアント様から

お電話を頂きました。

以前は『風水なんて、、、』と

思っていたクライアント様

きっかけは、

最近仕事の流れが良くなく

家が関係してるのか?

家のある場所に大きな鏡をおいてからの

ような気がするんだけどと

奥様に話されて

風水鑑定をさせて頂き、

風水インテリアのアドバイスと

ご主人様の運気のアドバイスを

させて頂きました。

 

気にされていた大きな鏡、、

 

これも影響していたのですが

家具の配置などもちょっと

変えて頂きました。

そう、風水インテリアを

取り入れて頂いたんです。

 

気の流れを変えると

私たちも驚くくらいに

仕事の流れ

ご本人が変わられたのです。

 

そして、昨日のお電話は

ピンチをチャンスに🎵

 

今風水コンサルをさせて頂き、

ビジネスの新しい扉を開きはじめてます。

 

新しい扉の前にたつと、

諦めがち。

私たちは、その扉を開くために

ちょっと背中をおしてお手伝いを。

 

2023年後半がスタート、

そして2024年は20年周期の大運の切り替わり。

新しい時代へむけて

今まで以上に

取り巻く環境が大切に。

それは

誰かに元気に機嫌を取ってもらう自分ではなく

自らが元気でいることが

運をつかむコツになるから・・・・

 
 
以前のブログですがよろしければ、、、

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

 

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。