運は窓から、埃は運気ダウンに繋がります! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

 

 

 

今の環境が未来のあなたを作ります!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

パルナスは笑顔の幸せ空間をご提案すっきりキレイ、すっきり便利、しっかり安心を求めたインテリア空間。女性ならではの目線・心配りを大切に。リフォーム・リノベーション・カーテンのご提案・工事事例をご紹介!詳しくはこちら自分に合ったオリジナルの部屋が、安らぎのある部屋へそんな部屋リンクparnasse.jp

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Parnasse姉妹

運を先取り!

2022風水開運セミナー

                       

日程 ★ 2023年1月14日(土) 

13時30分~15時 セミナーのみ 八王子

セミナー代金  13,500円 

 

お申込みはこちらから→☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さま、こんにちは!

 

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます。

 

 日曜日のクリスマスいかがお過ごしですか?

 

クリスマスイブは、、、
仕事が終わり、慌てて夕食準備。
ブログにも書いたシュトーレンに赤ワイン
 
チキンと野菜の料理で
夫と一応クリスマスイブを。
なんだかこの日常に
感謝です。
 
今日は朝からお掃除を
 
まずは、いつか役にたつと
思った書類や、年賀状や手紙などの
整理を。
そして、
窓をピカピカにしながら
レースのカーテンのお洗濯を。
 
今年の大掃除のポイントをブログにも
書かせて頂いた以上
まずは自分もいつもの大掃除より
気を入れて、、、、
 
やっぱりお部屋がスッキリです!!
 
 
来年は、軽く軽く気に乗っていくのが
開運ポイント!!
気の出入口の窓、そして良い気をお部屋に入れる
ためにも
特にレースのカーテンが埃だらけでは
一気に良い気がダウンしちゃいますからね。
 
日本では年末の大掃除に
煤払いとあるように
 
埃をすっきりして
新年に
新しい気を入れることを
大切な習慣にしているくらいです。

先人はわかっていたんですね。

ホコリぼったい部屋に住んでいては

気が悪いだけでなく、

そこに住む人の運気を落としてしまうことを。


部屋の空気の入れ替えをしたり

部屋を常に奇麗にすることで

お部屋の気は良くなります。


気が良くなれば

元気も人気もそうです!

運気も呼び込めます。


良い気を入れるために

皆さん、カーテンの洗濯を
忘れないでくださいね。
 
また、破けたりしていたら
新しいカーテンに
取り替え時です!!
 

 

 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』

のご提案 リフォーム・リノベーション工事を承ります。

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。