ラストスパート頑張るぞ~! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

 

 

 

今の環境が未来のあなたを作ります!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

パルナスは笑顔の幸せ空間をご提案すっきりキレイ、すっきり便利、しっかり安心を求めたインテリア空間。女性ならではの目線・心配りを大切に。リフォーム・リノベーション・カーテンのご提案・工事事例をご紹介!詳しくはこちら自分に合ったオリジナルの部屋が、安らぎのある部屋へそんな部屋リンクparnasse.jp

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Parnasse姉妹

運を先取り!

2022風水開運セミナー

                       

日程 ★ 2023年1月14日(土) 

13時30分~15時 セミナーのみ 八王子

会費   13,500円 

 

お申込みはこちらから→☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんはんはニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

2022年もも残りあと少し

ラストスパート頑張るぞ!

 

今日は今年

最後から2番目の工事
新規オフィスの

ロールスクリーン取付を

無事に終えてきました音譜

窓からの日差しが強く

周りの景色が良くない会議室は

ホワイトのロールスクリーンで

丁度よい明るさを保ちながら

見えたくないものは
シャットアウトウインク

 

現場あるある~

 

午前中にオフィス家具の

組立て設置が終わっているはずが
午後一に行ったら
まだ終わっていない!びっくり

 

けれど、そこは上手く
やっていくしかないですよね音譜
 
職人さんに施工をお任せし
操作確認をしていると
お客様がお一人で
ご自分で買われた家具の組立てに
四苦八苦している様子が・・・

先ずドライバーなどの
道具がないではないですか・・・

内心
「う~ん、さっきの
オフィス家具組立て業者さん
いくら自分の家具ではないからと
これ状況を見て見ぬふりして帰ったの?」
と、ちょっとびっくりびっくり

パルナスはそれは出来ません
もちろん手伝いますよね~ドキドキ
 
うちの職人さんは
ブラインドやロールスクリーンの
職人さんですが
ドライバーを貸してもらい
私がお客様を手伝っていたら
取付が終わると
さっと一緒に電ドルであっという間に
組立ててくれました爆  笑
もう感謝です!
 

普段から職人さんと

きちんと信頼関係を

結びあっているからこそ
お願いができるのですけどね

 
本当にいつも
ありがとうございます!
 


反対に

こういう自分の仕事でないことでも

お客様が困っていて

私たちが手伝って出来ること
これを嫌がってやらない

知らん顔できる人

正当な理由や工夫なく

プロとしての仕事をしない人は
私の現場は出禁です!

そしてこの心意気は

不思議と仕事の腕と質に

正比例するのですよね~

工事だけでない

見えない満足をお渡しする

パルナスはそんな会社ですラブラブ


 

YUKIKO

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。